『iphone4のケースについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4のケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone4のケースについて

2011/02/11 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

質問宜しくお願いします☆

今回旦那と2人でiphone4を購入しました♪

今頃か?
と思われるかもしれませんがiphoneユーザーの仲間入りです。


そこで旦那用は現場事務で粉塵ホコリを防ぐようなケースを探しており、わたしは女の子らしくかわいい感じのケースを探しています☆

数もかなり色々出回っていていろんな物があります


あなたのオススメブランドやメーカーを教えてください!

オススメの理由なども教えていただけると嬉しいです☆

宜しくお願いします♪

書込番号:12638807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/11 17:01(1年以上前)

旦那様の分については、
「iPhone4 ダストプルーフ」で検索をかければ結構でてきますよ。
http://www.spec-computer.co.jp/news20101227/
実物にはさわったこともないですが、カラバリは多そうですね。
ご自分の分については、
女性は好みがわかれるでしょうから、
ヨドバシカメラ等で実際に見てみたほうが・・・

書込番号:12639564

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/02/11 23:26(1年以上前)

レザーメイクの革ケースはいかがですか。
http://www.kawak-tai.com/

本体に直接貼り付けるので、本体のスリムさが損なわれません。
自転車から落としても壊れなかったので、一応本体保護もしてくれています。

赤とか黄色なら女の子らしいかもしれませんよ。

書込番号:12641601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/11 23:57(1年以上前)

「かわいい iPhone4 ケース」 でググって下さい

書込番号:12641795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/12 01:43(1年以上前)

私の旦那様へのおすすめのケースはずばり、[OtterBox/オッターボックス]です。

これはイヤフォンジャックやドックコネクターをカバーするだけでなく、液晶面も含め全体を包み込むので、相当防塵性は高いですよ。また手触り感も私にはしっくりくるし、おまけにクリップホルダーもついてるので、ベルトにもつけやすいですよ。

イメージ的にいうと、薄くて軽いiphone4が、ごっついGショックみたいな「男の携帯」みたいになりますよ(笑)

書込番号:12642223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング