『メール着信音』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

メール着信音

2011/02/17 01:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:211件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

何時の間にか増えていたんですね、ビックリ!!

書込番号:12666925

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/02/17 01:21(1年以上前)

私のは6種類だけど・・・。
もっとあるの?

書込番号:12666950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/02/17 01:38(1年以上前)

アップデートしたら、沢山増えてました。

書込番号:12666999

ナイスクチコミ!0


CIPHER7さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/17 02:18(1年以上前)

ほんとだ!全く気づかなかった。いつの間に?

書込番号:12667083

ナイスクチコミ!1


HINATOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/17 02:48(1年以上前)

??
去年のOSアップデートの際に増えたメール着信音のことでしょうか?

書込番号:12667117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/17 09:54(1年以上前)

増えたけど、正直どうなの?というものばかりで・・・

結局最初からあったやつに戻ってしまいました。

メール・SMS/MMSも作れたらいいのに・・・

書込番号:12667643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/02/17 13:32(1年以上前)

増えたのは全部で17種類、電報がお気に入りです。

書込番号:12668268

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/02/17 14:11(1年以上前)

17種って、やっぱiPhone4だけなのかな?
私の3GSは依然として6種なんですが・・。(>_<)
もちろん最新OS4.2.1なんですけど。

書込番号:12668380

ナイスクチコミ!4


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/18 08:04(1年以上前)

はずかしながら,この書き込みをみて気づきました。(^^ゞ

設定→サウンド→SMS/MMSとたどると

「オリジナル」の初期からある6種類が見えてるんですが
その上に
「新規」として17種類の着信音が現れました。(^_^;)

書込番号:12671725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング