『ハンズフリー通話』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハンズフリー通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリー通話

2011/03/17 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:84件

iphone4を購入して6ヶ月になります。

先日、はじめて付属のイヤホンにマイクがついているのを知り、ハンズフリーで通話してみたくて挑戦してみたのですが、相手にこちらの声が届かず困っています。

向こうに届かず、自分の声がイヤホンから聞こえてきます。相手の声は聞こえます。

スピーカーって所をタッチすると、相手にも自分の声が届きますが、相手の声がこっちではじゃじゃ漏れです。

何か設定がおかしいのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12788750

ナイスクチコミ!0


返信する
ラビエさん
クチコミ投稿数:17件

2011/03/17 09:23(1年以上前)

ぼくもハンズフリーで通話したくてコレを買いましたよ。快適です。

http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/ehp-smin100/index.asp

アマゾンで同じ商品がかなり安くでありましたよ〜^^

書込番号:12788775

ナイスクチコミ!0


haniwanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/17 10:28(1年以上前)

はじめまして、私も同じような症状になりました。

確認していただきたいのですが、ヘッドフォンを付けた状態で
アプリのボイスメモを起動してなにかしゃべってみてください。
声が録音されていないようでしたらヘッドフォンのマイクの
問題だと思います。

知り合いで同じヘッドフォンを持っている人がいればすぐに確認できると
思いますが一度やってみる価値はあります。

ちなみに私の場合は声が録音されず新しいヘッドフォンに交換したら
解決しました。
銀座のアップルストアでその場でヘッドフォンを交換してもらいました

6ヶ月でしたら保証期間内なので交換してもらえます。

書込番号:12788907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/03/17 10:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

設定とかの問題じゃなくて、イヤホンの故障が考えられるということでしょうか?

書込番号:12788921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/17 10:40(1年以上前)

それを判断するために
>確認していただきたいのですが、
ってことでは。

書込番号:12788941

ナイスクチコミ!1


haniwanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/17 10:43(1年以上前)

私の場合は相手の声は聞こえるがこちらの声が相手に聞こえないという
症状でした。

つまり、イヤホンのマイクが故障していました。

ボイスメモというアプリで自分のしゃべっている声を録音してみると
正常の場合ですとメータ振れるのですぐに確認できます。

書込番号:12788951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/03/17 10:56(1年以上前)

確認してみました。

うんともすんともいいません。

イヤホンの故障ですね。

一度アップルのほうに問い合わせてみます。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:12788970

ナイスクチコミ!0


haniwanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/17 11:01(1年以上前)

症状が確認できてよかったです。
ボイスメモで確認したけど反応がなかったと伝えれば
対応が早いかもしれません。

書込番号:12788978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/03/17 12:21(1年以上前)

アップルに問い合わせたところ、イヤホンを交換してもらえるみたいです。

本当にありがとうございました。

書込番号:12789182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング