スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
iPhone3GSからの買い換えで、今回一括購入を考えていますが、どの量販店で購入すれば一番お得になるのでしょうか?先日、ヤマダ電機で3月29、30日限定で32GBが26,800円でした。本日、行ってみるとすでに遅し。もうしていないとのこと。買い逃した感があり悔しいです。
書込番号:12851106
0点
そうそう、本題に答えるの忘れたけど、いくら一括で安かったとしても、3GSからなら、中途半端なタイミング
だと思うよ。
今iPhone4買うよりはもう少し待った方がいいんじゃないの?
書込番号:12852122
4点
そっか。
時期尚早ですかねー
別に不自由しているわけじゃないし、みなさんの意見を参考にしてしばらく様子を見ようかなー
書込番号:12852215
2点
グッとこらえる我慢も必要ですよ!
5が出るまで待ちましょう!
書込番号:12866316
![]()
1点
iPhone 4 はカメラ画質が最悪です
XPERIA arc:http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/436/371/rt16_s.jpg
iPhone 4:http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/436/371/rt17_s.jpg
いくらなんでも これは ない
同じ裏面照射型でも、4はどこぞの無名メーカーのもののようですが、5はSONYが提供するちゃんとしたものらしいですから、5はかなりカメラが立派になるはずです
少なくとも4みたいにはならないでしょう
書込番号:12868481
0点
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










