『キャッシュバック等の特典および特価情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバック等の特典および特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック等の特典および特価情報

2011/04/07 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

iPhone4購入キャッシュバック額および、特典特価情報を探しております。

エリアは、兵庫、大阪、京都あたりで情報があれば、お願いします。

ネットでは、ケイタイホンポがキャッシュバック額が多いかと思いましたが、以前より下がっているようです。プロバイダ加入予定はありませんので、キャッシュバック額が表示の価格より、下がるかと思います。

特典が良ければ、新規、NMPどちらでもかまいません。
また、当方の身内にあたり、当方が紹介することで、特典等もあれば、なおさら良いと思っております。

よろしくお願いします。

書込番号:12870352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/08 09:45(1年以上前)

見てるだろうけど
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1299420883/

書込番号:12872377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/08 13:29(1年以上前)

現在はわかりませんが。
ケイタイ本舗へ電話では聞かれましたか?

ドコモからNMPで 私が2月末に32GB、妻は3月末16GBにのPhone4にしました。

両方ケイタイ本舗 大阪梅田 です。ケイタイ本舗のホームページでは詳しい事iPhoneの事が書いてなかったので、
電話で聞きましたら、二人ともキャッシュバック31,000円で買えましたよ。

後日キャッシュバックが本当にあるのか不安に過ごすのが嫌でしたので、
2台とも機種代金から31,000円をひいた金額を現金一括で購入致しました。
確か、32GBが26,600円、16GBが15,560円ぐらいだったと思います。

強制加入はiPhone基本パック(日割り)と、あるサイト2カ所(月額500円×2、ただし登録2ヶ月間は無料)
への登録でした。ただ両方ともすぐに解約してもよいという事でしたので解約しました。

妻が購入する時に紹介料として、3ヶ月後に私の口座に5000円振り込まれると店員さんが言っておりましたが、
まだ3ヶ月経っておりませんので振り込まれておりません。(おそらく6月末ぐらい?)

安く購入でき、訪問日時も予約でき、当日機種を受け取る事もできたので満足しております。
(登録に少し待ったり、機種代金は銀行への振込でないとだめらしいので、途中銀行へ行ったりしましたが)

ただ、ソフトバンクショップとは違いますので、ここでは機種だけを購入し、使用方法など詳しい事は
ソフトバンクショップへ行ったり、アップルサポートセンターへ電話で聞きました。


スレ主さんのお役に立てれば、幸いです。

書込番号:12872979

ナイスクチコミ!0


スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

2011/04/09 23:41(1年以上前)

>品格コムさん
ありがとうございます。
2chは、全く見ていなかったのですが、やはり3月が良かったみたいですね。
諦めて量販店で、商品券ですが、17000円キャッシュバックで購入いたしました。

>e_matsu_shoさん
ケイタイ本舗へ電話で聞いたのですが、あやふやな点もあり、量販店で購入してしまいました。わざわざ、ありがとうございました。

書込番号:12879086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング