『simロックフリー機のFaceTime』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simロックフリー機のFaceTime』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

simロックフリー機のFaceTime

2011/04/12 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 いきあたりばったり 

simロックフリー機を使用していますが
FaceTimeのアクティベートはSMSの送受信が必要でFaceTimeを使えないですが
FaceTimeを使えるように出来ませんか?

iPad2はAppleIDでアクティベートできたので使えてますが
iPhoneもAppleIDでアクティベート出来る様に出来ないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:12888294

ナイスクチコミ!1


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/04/12 16:49(1年以上前)

softbank以外の回線でfacetimeのアクティベーションを行うにはcarrier.plistの編集が必須なため、Jail breakしていれば可能だと思います。

書込番号:12888329

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 いきあたりばったり 

2011/04/12 17:05(1年以上前)

Spectoreさん

なるほどJBしなきゃダメですか^^;
ありがとうございました

書込番号:12888377

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/12 18:08(1年以上前)

skypeの方がいいと思います。相手がmac,iOS端末限定されないからです。

書込番号:12888537

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/12 19:16(1年以上前)

Pz.Lehrさん

ヘッドセット使えないっしょ。Skypeは。

書込番号:12888726

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/12 19:38(1年以上前)

sbsetting mono

書込番号:12888792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/12 20:17(1年以上前)

いやJailBreakは普通しないから。

書込番号:12888942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/12 21:08(1年以上前)

たしかに、すぐJB、JBとうざいよね。

有益な情報が埋もれるからちょっと控えて欲しいよね。

書込番号:12889159

ナイスクチコミ!4


スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 いきあたりばったり 

2011/04/12 22:21(1年以上前)

Pz.Lehrさん 

そうですねSkypeが今のところMacyaiOS以外でもPCとも使えたりするので
そちらを使った方が良さそうですね


The Power of iPhoneさん、NARGOさん

痒い所に手を届かせるという方法が、JBでもあると思いますので
使う人それぞれで、JBが必要な人もあると思いますよ

書込番号:12889561

ナイスクチコミ!4


スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 いきあたりばったり 

2011/04/13 10:17(1年以上前)

みなさん 色々ありがとうございました

また宜しくお願いします

書込番号:12891000

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/04/15 14:26(1年以上前)

別に脱獄するしないは本人の自由だから構わないんだけどねぇ…
たまにここ覗いてると脱獄必須のネタなのに要脱獄の一言が抜けてる事があるからねぇ。
本人にとっては脱獄してて当たり前の事なのかも知れないんだけど、
ここはあくまでソフトバンクのiPhoneの掲示板なわけだからさ、
少なくとも脱獄ネタ出すなら要脱獄の一言は入れるべきかなとはたまに思ったりする。

書込番号:12898737

ナイスクチコミ!1


スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 いきあたりばったり 

2011/04/15 15:38(1年以上前)

ご意見ありがとうございます

べつに脱獄をしようと思って書き込んだわけではないです
質問した事の解決法では、脱獄すれば願いが叶う事が出来る。
と発言を頂いただけです。

「simロックフリー機=脱獄」ではないと思いますけど?
simロックフリー機をドコモで使用していますが 脱獄はしていません。
脱獄してまでFaceTimeを使おうと思ってませんので。

書込番号:12898875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング