『テキストを読み込んで文字に変換してくれるアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テキストを読み込んで文字に変換してくれるアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 5013214さん
クチコミ投稿数:4件

iphone4のアプリを探しています。
iphoneのカメラでとった文字や文章(たとえば本や雑誌の一部、レシート、手書きメモなど)を
テキストに変換してメールで送ったりスケジュールに貼り付けたりしたいです。
できれば無料アプリがいいですが、有料アプリでもかまいません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12895283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/14 16:03(1年以上前)

パソコン用有料OCRソフト+スキャナでも100%満足できる結果を得られませんからねぇ・・・
過度な期待はしない方が良いです。特に日本語は。
そんな中でも名刺管理系はまずまずの結果のようですが。(自分は未使用)

書込番号:12895336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/04/14 18:37(1年以上前)

私もPCのOCRでも、修正作業が多く、手で書いたほうが早かったと思うことがしばしばです。iPhone用アプリでもメモ程度なら、多くの場合OCR使うより直接入力のほうが早いと思います。

ところで、不快な回答者も規制できないですか?
The…さん、毎度のことですが、意味不明で嫌になります。

書込番号:12895720

ナイスクチコミ!7


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/04/15 09:09(1年以上前)

スレ主さんの求めてる「アプリ」とは違うことは承知でスレしますが、

ぺんてるのAirPenPocketがbluetoothに対応したことで、目的に近い結果は得られるかも
コストは掛かりますけどね

http://www.airpen.jp/

書込番号:12898040

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/04/15 09:12(1年以上前)

訂正^^
私のは手書き限定でした

書込番号:12898050

ナイスクチコミ!0


スレ主 5013214さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/15 18:31(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
アプリでそのような機能は期待できないんですね。
それがわかっただけで勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:12899315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング