『すぐ選択されないように設定する事は出来ますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すぐ選択されないように設定する事は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

指で操作していると選択したくない所を触れてしまったりして上手く操作できません。

選択する時に2回押さなければ選択されないような機能や他の良い方法はありますか?

個人的にはあまりにiPhoneの感度が良過ぎな感じがします。

皆様、宜しくお願い致します。

書込番号:12923153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/22 08:57(1年以上前)

基本は指を離した瞬間に「タッチした」と認識されるので、タッチしたままスライドし、
任意の場所で離せばQWERTYキーボードなども狙い通り打てます。

Safariなどのリンク押しについては慣れるしかないので、
狙い通りにタップ出来ないならズームすればよいかと。

書込番号:12923224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/04/22 21:40(1年以上前)

ほにゃらら人さん の意見に同じです。
この機種のタッチパネルの特性を理解して慣れればほとんど問題なく使えますよ。

>個人的にはあまりにiPhoneの感度が良過ぎな感じがします。

は、完全に間違った認識です。

書込番号:12925301

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/04/22 23:24(1年以上前)

ひょっとしたらロンリークラブ・ハート・バンドさんは、
以前別のタッチパネル式携帯電話を使っていたという事は無いですか?
iPhone以外の携帯電話の殆どは、iPhoneよりもずっと感度が悪いため
それに慣れてしまうと、逆にiPhoneのタッチパネルの感度に違和感を感じてしまうのかも・・・。

あるいは、以前ここの掲示板では
アプリアイコンを触れるだけでアプリが起動してしまうと思い込んで
ホーム画面の狭いアイコンの隙間に触れてページ移動をしているという人がいました。
ほにゃらら人さんが仰るように、iPhoneのアプリアイコンやキーボード等は基本的に指を離した位置で判定するので、
意図しないところに触れて操作を誤ってしまったという事はあまり無いのではないかと思います。

書込番号:12925782

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング