『祝!!スマホデビュー!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『祝!!スマホデビュー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

祝!!スマホデビュー!

2011/04/30 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 nak164さん
クチコミ投稿数:26件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

iPhone3からチェックしつつ、3GS、4、遂にはアンドロイド携帯にまで広がり、
取り残されつつある自分に危惧し、奥さんを説得して二ヶ月・・・
先日ヤマダ電機を見ると白が発売されていました!
一目ぼれの状態で契約してまだ二日ばかりですが、スマホデビューの状態で、
知人や友人に聞きながら一通りアプリを入れ使っていますが、持って居ない方は
これからでも遅くないと思います、機種変更の際には選択に入れましょう!
アラフォー男の主観評価ですが、使えます!
仕事にも使えます!
唯一の敵は、落下だけです!

書込番号:12956034

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/30 23:47(1年以上前)

nak164さん

デビュー、おめでとうございます!
使い倒して、便利な道具にしましょう!

ではではm(__)m

書込番号:12956058

ナイスクチコミ!1


スレ主 nak164さん
クチコミ投稿数:26件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/30 23:55(1年以上前)

俊(しゅん)様>ありがとうございます、出来る限り使い倒します!
早速ですが、詳しいiphone4のマスターの方々、着信音を作るのに適切なwebページ等
ご存知ですか?出来るだけ懇切丁寧な所が良いです、
我がままですが分かる方よろしくお願いします。 m(__)m

書込番号:12956081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/01 00:02(1年以上前)

nak164さん

私の記事も参考にして下さい(笑)
http://appleandtrek.blog38.fc2.com/blog-entry-40.html


上手く出来るといいですね
ではm(__)m

書込番号:12956109

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/05/01 15:57(1年以上前)


nak164さん

ホワイトiPhone デビューおめでとうございます。

着うたメーカ(Ringtone Maker)がアプリでありますのでお試しください。
AppStoreで検索すれば出てきます。無料です。

それから私が使っている壁紙サイト、プレゼントします。
http://www.alliphonewallpapers.com/
iPhone上で、好きな画像ファイル長押しでダウンロードできます。

書込番号:12958246

ナイスクチコミ!0


スレ主 nak164さん
クチコミ投稿数:26件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/01 21:10(1年以上前)

tos1255様>ありがとうございます!
不慣れなんでまた聞く機会が有ると思いますが、その時はよろしくお願いします。

書込番号:12959297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング