


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
ついに念願のiPhone4ホワイトを購入し、
スマートフォンデビューを果たしたしました♪
が!!!
Google画像検索をしたとき、必ず14ページ目以降が表示されずとても困っています。。。
13ページ目までは問題なく画像が表示されるのですが
14ページ目以降はアップした画面キャプチャのように真っ白な状態になります。
※今回は、『iPhone デコ ケース』で検索した際の画面キャプチャです。
買った当初は表示されたのですが、いつのまにかこの状態になり
おとといくらいに突然治ったかと思いきや、翌日からまた表示されません。
iPhone再起動、キャッシュクリア、クッキー削除もしましたが一向に改善しません。
ググッてみたところ同じ現象の人が何人かいるようですが、
解決策が載っていなくてどうしようもない状態です。
どなたか解決方法をご存知でしたらご教示ください。
よろしくお願いいたします。・°°・(>_<)・°°・。
書込番号:12988697
2点

こんにちは
時に、正常に表示されないときはあります。
ページ要求に対してすべての情報を取得しきれない環境になった場合など。
再読み込みすれば表示されますがそれも試されてますか?
方法的には、あなたの添付画像で言うと、上段の画像の上部にあるURLフィールドの右側に矢印が回転しているアイコンがあります。
それをクリックすると現在のページで再読み込みが行われるので画像が現れると思いますがいかがでしょう。
こちらでは、SafariとGoogleApp双方で実施しましたが問題なく何ページでもいきます。Wifi環境ですが。
書込番号:12991659
1点

tos1255さん
ありがとうございます!
再読み込みは何度か試した気がするのですが、
今日もう一度試してみてまた報告しますね。
もしかしたらWifi環境ではないことも原因の1つなのでしょうか。。。
なぜかWifiに接続できないので、いまのところは3G回線で接続しています。
書込番号:12993527
0点

再読み込みしてみましたが、改善しませんでした。
また、GoogleAppも入れて試してみましたがダメでした。
ちなみに3G回線で接続しております。
やっとFONルーターが届いたのでこれからWifiを試す予定ですが…。
引き続き対処方法について回答をお待ちしております。
よろしくお願いいたします・゜・(PД`q。)・゜・
書込番号:13014705
0点

こんにちは
調べてみましたが、モバイル環境上で発生する問題のようで解決策はwifiしかなさそうです。(私が調べた限りでは ^^ ;
3Gで私もやってみましたが、スレ主さんと同様の事象が再現されました。
参考まで関係するページリンクを。(英語です)
http://www.google.com/support/forum/p/Web+Search/thread?tid=1642c475715a8d03&hl=en
http://www.techfume.com/google-images-gets-a-makeover-new-look-new-features/
書込番号:13019734
2点

3Gで特有の現象なら、ポケットWiFiルーターを使うといいかも。余計な持ち物が一つ増えますけどね。
書込番号:13021015
1点

昨日、3Gでだめだったページのまま、Google.appがあったので、 家のWifi環境で回転矢印アイコンをそのまま押してみたら画像が14 ページ目表示されました。昨日3Gの環境で何度もやってNGだったところです。
3Gのネットワーク帯域が関連しているかもわかりませんね。
書込番号:13021206
1点

tos1255さん
参考になるリンクを貼って下さりありがとうございます。
そして3G回線でも試してくださり本当ありがとうございました。
やはりWiFiで接続しないと駄目なのですね。。。
まだFONルーターの設定をしていないので
週末にがんばってみます。
ありがとうございました(*゚v゚*)
書込番号:13026518
0点

十字架のキリストさん
ポケットWiFiルーターという手もあるのですね!
FONの仕組みもまだちゃんと理解できていないので…(笑)
ポケットWiFiについてもあわせて調べてみようと思います。
アドバイスありがとうございました(*゚∀゚*)
書込番号:13026523
0点

ポケットWifiの場合、iphoneーポケットWifi は無線LANですがポケットWifi間は3Gです。
なのでエンドエンドとして3G帯域であることから、何か本末転倒ま気がしますが....
FONルータについても、自分の回線を公共/他者に一部開放するのであまり推奨しません。
昨今の無線LANルータは3000円位で売っているのでそちらのほうを推奨します。
なお、いうまでも無くご家庭にインターネット回線があることが前提です。
WHR-HP-GN 私の場合コッチ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002LSIXMG/ref=mp_s_a_1?qid=1305787855&sr=8-1
WHR-G301N
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002X79784/ref=mp_s_a_2?qid=1305787855&sr=8-2
書込番号:13026584
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





