『iPhone破損時の保険について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone破損時の保険について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone破損時の保険について

2011/05/20 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

iPhoneの場合、他の携帯にある月額498円の保険がありませんが、皆さんはどうされてますか?保険会社の損害保険とかに入っているのでしょうか?お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:13030847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/20 19:38(1年以上前)

参考
http://futatuhosi.exblog.jp/11562968/

たぶん、延長保証に加入してる人は少ないと思います。
(修理業者に出した方が安上がりな場合も多いし)
だから、多くの人は落としたり水に濡らしたりして壊さないよう対策してます。
ケースとかストラップはほぼ必須な存在になってます。

書込番号:13031043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/22 09:53(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
アメリカンホームダイレクトの”お手軽ガード”は良いですね。
でも多くの方は、ケースとかストラップで保護し、保険には入っていないのですね。
修理業者さんも含めて参考にさせていただきます。
貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:13037329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2011/05/23 22:22(1年以上前)

モンベルの携行品保険で10万円まで対称に入っているので、今年の雪山でも大活躍でした!
 まだ壊れていませんから、請求はしていませんが、一度確認しているので問題ないかと思っています。

 あくまで、滑走保険のおまけですけどね。

書込番号:13044251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/26 14:57(1年以上前)

セゾンカードなどのオプションにある【お買い物安心プラン充実コース】が月額300円であります。
身の回りの腕時計や携帯電話、メガネやノートパソコンなどの盗難や偶然の損害などで10万円までの保険金が支払われます。その際の負担額は1000円ですので明らかにお得だと思います。自分はipadを常時、携帯していますのでもし落下させて壊れた場合は保険金で新型のipad2にでも買い換えるつもりですがなかなか落としませんね〜

書込番号:13053894

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/26 20:26(1年以上前)

品格コムさんが貼られたリンクにもありましたが
iPhoneにはAppleによる、AppleCare Protection Plan(以下ACPP)という延長保証サービスがあります。
iPhoneには通常1年間の修理保証および、90日間、1回までの電話サポートがついていますが
ACPPを購入するとこれが最長2年に延長されます。電話サポートも何度でも受けられる他、
バッテリーがへたった場合にiPhoneを交換してくれます。

アップル - サポート - AppleCare - iPhone
http://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html

ACPPは7800円するし、水没や落下による故障の場合は保証の対象外になる場合があるため、
これを購入する人は少ない気がします。
万が一iPhoneが故障した場合は、「スマートフォンドクター」等の修理業者に頼むと
Appleのサポートを受けるよりも安くすむ場合があるようです。

ただ、ACPPは通常の保証が切れる購入後1年以内であれば、
いつでも購入が可能なので、それまで様子を見るのもいいと思います。

書込番号:13054808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/28 00:46(1年以上前)

ナイツさん、まーくんさん、貴重な情報ありがとうございます。
いい保険があるんですね。
PCで検索してもヒットしなかったので助かります。
これでiPhoneありだなという気がしてきました。

書込番号:13059914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング