『次回iOSアップデートについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次回iOSアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

次回iOSアップデートについて

2011/05/31 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 @2しさん
クチコミ投稿数:96件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

次回のOSのアップデートはいつ頃になりそうですか?何か情報を得た方いらっしゃいますか?

書込番号:13074043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/31 13:24(1年以上前)

メジャーアップデートについては、だいたい大きなイベントで発表されるから予想しやすいですけど。
iOS 5は秋以降か?と言われてますけど、どうなるか。
マイナーアップデートについては、たとえばセキュリティーがらみのは緊急でリリースされたりするから、
直近にならないと情報をつかめないと思います。

どっちにしても、精度の高い情報を回答できる人は(少なくともこの掲示板には)居ないと思います。

書込番号:13074724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/31 14:59(1年以上前)

英語のアップル関係ウワササイトによると6月6日から10日まで行われるWWDC(世界デヴェロッパーカンファレンス)でiOS5が姿を表すらしい。多くの新しい製品は一日目に発表されるから多分6月6日に発表されると思う。最終的に配信されるのは数週間から1−2ヶ月といったところでしょう。

参考までに。

ウワササイトの翻訳:http://translate.google.com/translate?js=n&prev=_t&hl=en&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&sl=en&tl=ja&u=http://www.macrumors.com/2011/05/25/apples-iphone-pr-team-reaching-out-to-uk-press-to-attend-wwdc/&act=url

書込番号:13074954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/31 20:59(1年以上前)

とりあえず、WWDCにてiOS 5に関する発表があるのは明らかだと思います。

肝心の配布開始日については全く分かりませんが
おそらくこの時にiOS 5 βが配布され、
正式版はその1ヶ月〜2ヶ月後ぐらいではないかと予想します。

おそらくAppleはこのiOS 5に相当力を入れていると思われるので
どのような発表があるか楽しみですね。
(その予想は・・・もう少し後になってします(^-^;)

書込番号:13076064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/31 21:56(1年以上前)

なんて言ってる間に、Appleからプレスリリースが出たようですね。
6月6日、ジョブズによる基調講演が行われ、
そこでMac OS X Lion、 iOS 5、 iCloudが披露されるそうですよ。

Apple - Press Info - Apple to Unveil Next Generation Software at Keynote Address on Monday, June 6
http://www.apple.com/pr/library/2011/05/31wwdc.html

書込番号:13076346

ナイスクチコミ!1


スレ主 @2しさん
クチコミ投稿数:96件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/05 21:25(1年以上前)

皆さん、

回答ありがとうございました!この質問の後日、iOSのアップデートの話をニュースで見ました。まだ時期は先のようですが、どうなるか楽しみです!

書込番号:13095731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング