『自宅のHDDレコーダーの番組をiPhoneで再生できませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自宅のHDDレコーダーの番組をiPhoneで再生できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:374件

(1) SONY BDZ-AT700という、割と最近のHDDレコーダー(ブルーレイプレーヤー)を買いました。
iPhone4にDLNA対応という動画プレーヤーアプリを使って、家で
WiFiで番組を再生するなんて芸当はできないでしょうか。

(2) 類似質問ですが、家庭内LANにあるPC内にある動画をiPhone再生できますか。

# DLNAとか、まだよくわかっていないですが。。。、

書込番号:13080555

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:45件

2011/06/01 23:14(1年以上前)

1はDLNAを使っては無理と思いますが、VULKANO FLOW(ボルカノフロー)を使えば見れます。
条件が揃えば出先のWi-Fiや3Gで見れます。
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano.aspx?affiliate=toptsk2

2はAIRVideoが神です。これも出先でも見れます。

書込番号:13080620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/02 01:03(1年以上前)

『Slingbox』『SharePlayer』なんかも検討の余地あり。

http://www.e-frontier.co.jp/slingbox/
http://occlusion.x0.com/shareplayer.html

書込番号:13081013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:374件

2011/06/02 22:28(1年以上前)

我が子の専属カメラマンさん、品格コムさん、有益な情報に大感謝です。
固定IPとか持てば、かなりいろいろ可能性が広がりそうですね。
いろいろ研究してみます。

書込番号:13084171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:45件

2011/06/03 12:09(1年以上前)

固定IPアドレスは不要と思います。
実際に私は上記の二点を使用してますが固定IPアドレスではありません。

但し、ボルカノに関してはグローバルIPアドレスではないと
ポート開放とか出来ないので3G回線を使って見ることは出来ないです。
Wi-Fiではナゼか外出先でも見れます。

まあWi-Fiとか高速回線でないと画質が悪いでしょうから
そんなに困ってはいませんけどね。

書込番号:13085850

ナイスクチコミ!0


スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:374件

2011/06/04 22:51(1年以上前)

我が子の専属カメラマンさん、たびたびのレスありがとうございました。

固定IPもいらないなら、更に敷居が低いですね。
面白そうなのでいろいろ研究してみます。

情報大変ありがとうございます。

書込番号:13091789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング