『ホームボタンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンについて

2011/07/08 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

iPhoneのホームボタンが指の腹で上下左右に動かすと、多少遊びが多い気がするのですが、こんなものでしょうか?
ちなみに私の妻のは全く動きません。
個体差!

書込番号:13230034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/07/08 21:27(1年以上前)

>多少遊びが多い気がする

とはいっても実際触ってみないとどの程度かはわかりませんので、ここでレスする側としては答えようが無いと思います。

私の使っているiPhone 4とiPod touch のホームボタンを再確認してみましたが、どちらもガタツキは感じませんね。多少の個体差はあっても不思議はありませんが、このボタンの構造からすれば、あっても微々たるレベルではないでしょうか。

書込番号:13230119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/07/08 21:54(1年以上前)


こんにちは

奥さんと一緒にAppleStoreで比較して確認してもらっては?
現物や感覚の話になりそうなので、仕様範囲内外かはここでは判断できないでしょう。
スレ主さんのみでなく奥さんも明らかに違いがあるのであれば、持参して損はないと思いますよ。


書込番号:13230243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/07/09 07:21(1年以上前)

iPhone3台、iPod touchとiPad各1台所有してますが何れもガタつきはありません。
Apple Storeに相談しましょう。

書込番号:13231575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/07/11 09:23(1年以上前)

みなさん。
ありがとうございます^^
APPサポセンに電話したら交換しますとの事でした。
ありがとうございました。

書込番号:13240617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング