『あれ??ロック状態での壁画が変えれない・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あれ??ロック状態での壁画が変えれない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 きょどさん
クチコミ投稿数:136件 これからうpしていきます。 

使い始めて1年経とうとしています。

今頃ですが、ロック状態での壁画を変えようとしましたが変え方が分かりません。

・設定→壁画→カメロール→写真を選択→設定→ロック中の画面に設定

としてみましたが、相変わらず電池の残量が表示されています。皆様は変えられていますか??
何かトラブルとかでしょうか?
バージョンは4.3.4(8k2)と表示されています。
どうか分かる方ご教授願います。

書込番号:13283792

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/22 20:20(1年以上前)

ロック中の画面に電池の残量なんて表示されませんよ?
ひょっとして充電中?
充電中の画面は変える事出来ないと思うけど?

書込番号:13283826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 きょどさん
クチコミ投稿数:136件 これからうpしていきます。 

2011/07/22 20:24(1年以上前)

KAZZ4004さん 

すみません。言われるとおりでした。
なんてつまらないことであわてていたのか(><)
わざわざコメントいただいて、恐縮です。
とても助かりました!!!

書込番号:13283844

ナイスクチコミ!0


スレ主 きょどさん
クチコミ投稿数:136件 これからうpしていきます。 

2011/07/22 20:32(1年以上前)

充電したまま変更して、そのままロック状態の画面をみて慌てていました・・・
KAZZ4004さん ご指摘ありがとうございました。
もう解決しちゃいました。
ありがとうございました。

書込番号:13283866

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング