『千葉市内』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『千葉市内』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

千葉市内

2011/07/27 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

取り急ぎiPhoneを購入したいんですが
ネットで調べても分からず
千葉市内で一括で安く買えるお店ご存知ないですか?
出来れば一括9800円だと助かります!
宜しくお願い致します!

書込番号:13301682

ナイスクチコミ!1


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/27 16:11(1年以上前)

そこまでありえない値段で探しているのなら、自力でやって下さいな。

書込番号:13301980

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/27 17:26(1年以上前)

恐らくこの件ではないでしょうか。
書き込み番号 13240446
「購入してしまいました。
iPhoneもついに安売りを始めたんですかね!?
一括ゴミ無しで9800円!!」

千葉市内のイオン、土日限定とあります。
千葉市内のイオンを検索すると4店ヒットしました。
電話で確認されてみてはいかがですか。

結果も報告いただければ参考とさせていただきます。

書込番号:13302194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/07/27 17:27(1年以上前)

目先の損得でわざわざこういうところに書き込んで人に「教えて!」と頼む時間があるなら、素直にソフトバンクオンラインショップで購入しましょう。

実質0円&1万円分(学生は2万円分)商品券プレゼントですから充分お得でしょう。

時々同じ様なスレッドがたちますが、自分で調べる気が無いなら、簡単でリスクも無く、普通ではあまりないお得プレゼントもある、正規のソフトバンクオンラインショップ意外、なにも迷う必要は無いでしょう。

安心、安全、安い、すぐ手元に届く。充分でしょう。

書込番号:13302201

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2011/07/29 00:59(1年以上前)

自力で調べても分からないので聞いただけです。止めて下さい!

書込番号:13307826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/07/29 01:05(1年以上前)

返信ありがとうございます!千葉市のイオン全店舗に問い合わせしましたが価格は教えてもらえませんでした。ただ違う携帯屋さんで同じ条件で販売してると、ここで教えて下さった方がいて問い合わせたとこ取り置きしてもらい明日取りに行く予定です。

書込番号:13307848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/29 01:07(1年以上前)

結構です。

書込番号:13307852

ナイスクチコミ!1


shinsekiさん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/31 10:51(1年以上前)

どうも
千葉市内に住んでますが、自分はドイト(西新井)に行って9800円で買いました。

後で調べたら千葉からだと南砂店が近いと思います。
自分は電話で問い合わせていったのですが、具体的な数字は言ってくれなかったのですが、
特価では販売していますと言ってくれたので信じて、行ってみました。

買ったのは先週なので、念のため問い合わせていかれたほうがいいと思います。

書込番号:13317491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング