『i.softbank.jpの着信音について教えて下さい』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i.softbank.jpの着信音について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

i.softbank.jpの着信音について教えて下さい

2011/08/12 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:168件

iphone4 ios4.3.3を使用しています。
SMS/MMSの着信音を「トライトーン」の着信音にしていますが、
i.softbank.jpのメールを受信したとき(you got mailの画面が表示した時)の
音が「降下」の音色になってしまいます。
とくに人別に着信音を変えているわけではありますが、家族のみSMS/MMSの着信を「降下」にしています。
なぜ、i.softbank.jpも「降下」の音色になるのでしょうか?
i.softbank.jpでは家族以外のメール用に使用しています。

お分かりになる方、お教え願いますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13367111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/12 23:38(1年以上前)

類似の事例?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000121766/SortID=13074090/

書込番号:13367164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2011/08/13 00:18(1年以上前)

品格コムさん 

ありがとうございます。
まさに同じ質問ですね。
と、言う事は、iosのバグなんでしょうか...?

今の最新ios4.3.5では、バグの修正はされているのでしょうか。

書込番号:13367307

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/08/13 02:05(1年以上前)

SMS pushのimap mailerは日本だけだからねえ。
修正してもらえるかどうか?
基本はe-mail or SMS(MMS) だから。

書込番号:13367537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング