『一番使い勝手が良いインターネットブラウザは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一番使い勝手が良いインターネットブラウザは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:252件

機動が速くて読み込みも速いブラウザはどれなんでしょうか?
一通り使ってみたんですがSafariに戻ってしまいました。
オススメあれば教えて欲しいです。

書込番号:13471243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/07 20:41(1年以上前)

>一通り使ってみたんですが

それを列挙しといたほうがいいかと。
アナタ的にダメだったやつを紹介しても仕方ないでしょ?

書込番号:13471283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件

2011/09/07 21:00(1年以上前)

一通り試したものの体感的なもので計測などはしてないので、なんとも言えないのが現状です。
比較などされてコレが速いブラウザだというものはないでしょうか?

書込番号:13471381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/07 21:19(1年以上前)

自分の場合、機能面もふくめて『Atomic Web Browser(有料版)』

書込番号:13471489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/09/07 23:48(1年以上前)

速度的にはわからんけど、私のオススメも同じくAtomic Web Browser、あとiCab Mobile。

二つの比較だと、設定と機能の豊富さならiCab Mobile、
でも描画のスムーズさはAtomic Web Browserの方が優秀かな。

Safariよりも劇的に速くなるブラウザって、あんまり無い気がする。

書込番号:13472327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/08 09:58(1年以上前)

一通り使ってみたら後は好みじゃね?

俺は誰も使いやすいとは言わないOperaMiniがメインだし。
「画面幅で改行」がOperaMiniでしかできないから他に選択肢が無い。

書込番号:13473365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/11 01:03(1年以上前)

「Dolphin Browser」とかどうですか?
画面が狭いとか、まだまだ未完成、でもなかなかサクサク動いてます。
http://itunes.apple.com/jp/app/dolphin-browser/id452204407?mt=8

書込番号:13484830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング