『その他のメールアカウントの設定のフォルダ作成について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『その他のメールアカウントの設定のフォルダ作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 ゆり2269さん
クチコミ投稿数:14件

質問をお願い致します。

ヤマダ電機のwifiのメールアドレスのアカウントを追加して使用しているのですが、
「ゴミ箱」がなく、メールを削除することができません。

追加したアカウントで「ゴミ箱」や「フォルダ」を作成することはできるのでしょうか。


どうかご教授願います。

書込番号:13485102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/11 14:17(1年以上前)

>ヤマダ電機のwifiのメールアドレスのアカウント
『エコネクト』ってやつですか?
これについて詳しくないので一般的なことを。
POP3で設定した場合、他のアカウントでも当初はゴミ箱はありません。
受信メールを削除するとゴミ箱が作成されます。
IMAPで設定する場合はサーバ上の設定がそのままいきるはずです。
なお、iPhoneのメールアプリではフォルダは作成できません。
PCメーラーかWebメールで設定するといいです。

書込番号:13486667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/11 14:20(1年以上前)

他の可能性として

ゴミ箱がないというのは、もしかして
メールボックスの『受信』のところを見てるだけってことは?
下の方に『アカウント』があるんで、そっちにあるはずです。

書込番号:13486679

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆり2269さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/12 00:17(1年以上前)

品格コムさん

コメント有難うございます。

econnectです!
お恥ずかしながら、POP3なのか、IMAPなのかも分かりません。
検索してみましたが…
メールを削除しようとすると、「メッセージを移動できません」と表示されてしまいます。

PCのoutlookにもこのメールアドレスを設定しているのですが…
無知な質問で申し訳ありません。

書込番号:13489151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/09/12 01:37(1年以上前)

このサービスってWebメールじゃなかったかな?

Outlookでの表示はどうなってますか?

OutlookとiPhoneへのメアド追加はスレ主さん本人が設定したのでしょうか?

もしWebメールなら、ブラウザでアクセスして設定を確認してみたら良いと思います

書込番号:13489398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/09/12 02:19(1年以上前)

 http://econnect.jp/mail.html

には、POPとIMAPの両方に対応していると書いてあります。

もしIMAPで設定したのなら、

 http://econnect.jp/faqs/view/116

の9.以降をやり忘れていないか、確認してください。

POPとIMAPのどちらで設定したのかが分からないなら、上記の9.以降ができるか
試してみてください。できたらIMAPです。

書込番号:13489450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/09/12 02:32(1年以上前)

> もしIMAPで設定したのなら、
>  http://econnect.jp/faqs/view/116
> の9.以降をやり忘れていないか、確認してください。

訂正します。

もしIMAPで設定したのなら、

 http://econnect.jp/faqs/view/116

の“IMAPをご利用の場合”以降をやり忘れていないか、確認してください。

9.以降をやる前に、一度Webメールへログインする必要があるようです。

書込番号:13489461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/09/12 02:36(1年以上前)

> 9.以降をやる前に、一度Webメールへログインする必要があるようです。

 http://econnect.jp/faqs/view/114

書込番号:13489468

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆり2269さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/16 01:33(1年以上前)

seabird217さん
コメント有難うございます。 
<OutlookとiPhoneへのメアド追加はスレ主さん本人が設定したのでしょうか?
お恥ずかしながら、iPhoneの設定は、カスタマーセンターに電話して設定したのです…
備忘ですが、「サーバポート」は、電話しないと教えてくれないそうです。

飛行機嫌いさん 
コメント有難うございました。
無事設定することができました!!!
備忘ですが、追加したアカウントをタップしたところ、一番上に「IMAP」と表示してありました。
お陰様で、Drafts、Sent、Treshを作成することができました!!!
具体的なURLを頂戴し、9から始められました。
ご親切に本当に有難うございました。

書込番号:13505203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング