『iPhone5発売日情報リーク』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5発売日情報リーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhone5発売日情報リーク

2011/09/16 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

「次期」iPhoneの発売日について、Apple社員の発売日リーク記事を見つけました。
http://media.yucasee.jp/posts/index/8930?la=0003

記事によると、以前から様々なサイトで噂があった10月7日に発売とのことです。
デザインはiPhone4とかなり異なるとのことです!

書込番号:13506675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/16 17:09(1年以上前)

わざわざ新スレ立てる意味が分かりません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117997/SortID=13499146/

書込番号:13507033

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/16 17:24(1年以上前)

新スレでもいいと思うが。でも字の間違いは訂正しようよ。

しかもタイミングを考えると「発売」じゃなくて「発表」な気がする。飛ばし記事っぽい…。

書込番号:13507084

ナイスクチコミ!6


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2011/09/16 17:28(1年以上前)

品格コムさん
かなり有力なリークだと思ったので、クチコミのタイトルから見れるよう項目を新しく立てた方がいいと判断したため、新たに作らせていただきました!

書込番号:13507100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/09/16 17:53(1年以上前)

信憑性のある情報ってことだけど、情報の中身としてはかなり曖昧な感じで…。

書込番号:13507166

ナイスクチコミ!4


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/19 03:51(1年以上前)

こちらの方が信憑性ありますか?

http://media.yucasee.jp/posts/index/8954

書込番号:13518390

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/09/19 12:32(1年以上前)

「iPhone 5」発表のスペシャルイベント、10月5日(水)開催?
Hardmacでは、Pocket Gamerが情報筋の話として、Apple Inc.は10月5日(水)に新しい「iPhone」を発表するプレスカンファレンスを開催するようだとレポートしていると伝えています。発売は1週間後の10月12日(水)になるとのことです。

Published: 2011/9/19 11:45


上記の情報が出ています。

書込番号:13519674

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/09/19 12:38(1年以上前)

そういう問題ではなく、どこの馬の骨が書いたかがわからないようなブログみたいなものではなく一次資料をソースとして挙げて欲しいです。

書込番号:13519695

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング