『iPhone 4 一括購入での質問です』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 4 一括購入での質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

iPhone 4 一括購入での質問です

2011/09/24 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 ばしこさん
クチコミ投稿数:103件

iPhone 4 一括購入を検討中です
5を待つもの手ですが4のデザインが気に入っており購入を考えております。
16G 9800円
32G 19800円
これってお買い得なのでしょうか?
在庫はかなりすくなくなってきているようですが
ちなみに単体販売でフォトビジョンやその他の抱き合わせはないとの事です。

書込番号:13541110

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/24 11:57(1年以上前)

10000円ずつくらいは割高に感じますが、物欲に勝てず安い店を探す労力が惜しいなら敢えて止める程では無いと思います。

書込番号:13541166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/24 17:11(1年以上前)

>10000円ずつくらいは割高
16GBなんて0円以下だけど…。どれだけ安く買ってるかぜひ教えて欲しいですね。
ゴミ無し0円は過去なかったと思うが?

>ちなみに単体販売でフォトビジョンやその他の抱き合わせはないとの事です。
ゴミ無しであればMNP一括の今の相場からすれば激安では無いけど、安いと思うよ。
MNPの公式CBまでもらえる&たたともなんかを組み合わせれば、お得感は上がると思う。
で、半年使ってiPhone5の需要が一巡した頃、買い換えるか検討するのもありかな。(auへのMNPの弾にもなるし)

書込番号:13542227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/24 18:01(1年以上前)

みまもりとセットで両方一括0円でしたよ。
みまもりの手数料分はCBされたし7円ケータイだし実害の無いレベルかと。

書込番号:13542379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/24 20:59(1年以上前)

>みまもりとセットで両方一括0円でしたよ。
ゴミ付きなら納得。

書込番号:13543002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/25 00:21(1年以上前)



8月にツクモ(名古屋)でiPhone4 16G(白)新規ゴミなし一括0円でしたが。
(たしかに割賦契約はないです。My Softbankで確認しています)

書込番号:13543991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/25 19:53(1年以上前)

>新規ゴミなし一括0円
本当なら販売店はトンでもない赤字で販売したんだね。何の為にこんな販売をしたのか聞いてみたいっす。
まあ、ガセも多いんだけど関西方面の事はあんまり把握してないので…。そーなんですねとだけ。

書込番号:13547051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/25 22:42(1年以上前)

新規一括0円ゴミなし...

私自身あるわけないと思い、ひやかしで話を聞きに行ったら
「フォトスタンドなしでやります」とのこと。お盆のまっただ中で
よほど売れてなかったんでしょうね。私が話を聞くちょっと前まで
フォトスタンドついていたそうです。
販売奨励金の使い道はお店の自由なんで。

私自身は、現行のiPod Touch 64Gをもっているのと HTC EVOを所有、
さらにガラケーももっているため、今このスレで出ている条件なら
間違いなく買いませんでした。MNPでソフトバンクから別途商品券1万
という話もありましたが、ガラケーが15年以上使ってることと家族割
の主契約となっていたため、新規で購入しました。

ただ、その次の週以降もなんどかいきましたが無理...とのことでした。

書込番号:13548024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/09/27 01:09(1年以上前)

名古屋のツクモとなると、大須でしょうか?
本当ならとても興味あるのですが
まだどこかで激安情報あらば教えてください。
名古屋です

書込番号:13552695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/09/27 01:17(1年以上前)

連続すみません
もし、一括で機種変で契約するとなると
機種変ってたしか数ヶ月できなくなりますよね?
その間にmnpって可能なのでしょうか?
ソフトバンクショップ行って聞いても嘘とか、濁されそうで。

書込番号:13552718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/27 01:29(1年以上前)

そこまで疑心暗鬼になるなら、やめておいた方が・・・

書込番号:13552751

ナイスクチコミ!2


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/09/28 14:19(1年以上前)

MNPと機種変は違います。

書込番号:13558058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング