


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
前スレで通信速度について話題になっていたので、テストしみたいのですが皆さんの使用されているアプリを教えて下さい。
私が以前使用していたのはSpeed Testです。
書込番号:13631612 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

マーケットで手に入るXTREME LABSのSpeedtestを皆さん使ってるかと思います。他にもありますが、これが一番安定してるようですね。Web上のBNRスピードテストもよく使われます。
測定されましたら是非報告をおねがいします。
書込番号:13632403 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございました。
早速、計ってみましたが、1M前後でした。
私の自宅は、山間部なのですが、あまり変化は感じられないです。
書込番号:13632711
2点

地域はどちらですか? 私の住む名古屋周辺では2〜3Mbpsで安定してます。
書込番号:13635083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

高知市中心部です。
3Gでだいたい1.5Mぐらいです。
まぁ、まったくイライラ感なく使用できていますが・・
書込番号:13636121 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





