『iOS5にしてからwi-fi(FONのFON_FREE_INTERNET)に繋がりません』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS5にしてからwi-fi(FONのFON_FREE_INTERNET)に繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 nigousenさん
クチコミ投稿数:75件
機種不明

SoftBankでiPhone4を買ってから一年ずっと家でWi-Fi使えてましたが
今回iOS5にしてから画像にある画面になりWi-Fi接続出来ません(>_<)

パスワードを忘れた方はこちらより、メールアドレスをいれて見ますがどれも違うようです。
ルータ再起動など試しましたが分だめでした。
わかりません。

どなたか分かる方おられますでしょうかよろしくお願い致します。

書込番号:13664120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/22 22:06(1年以上前)

プロファイルを一旦削除して、3G環境下で
プロファイルを再インストールしてみたらどうでしょうか?

書込番号:13664229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nigousenさん
クチコミ投稿数:75件

2011/10/22 22:15(1年以上前)

下町情緒さん

レスありがとうございます。
なんだかメールアドレスなどの設定のようですが削除怖いですね^^;;
少々躊躇してしまいますね^^;

書込番号:13664287

ナイスクチコミ!1


スレ主 nigousenさん
クチコミ投稿数:75件

2011/10/22 22:38(1年以上前)

下町情緒様!!!!

さすがすぎます。
思い切ってやったところバッチリ直りました!!!!!
実はこの前からどうやっていいのか分からず本当に本当に困ってました!!!

グーグルで検索しても分からない始末だったので。。
ありがとうございます!!!!!
感謝です!!!!
大好きです!!

書込番号:13664429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/22 22:38(1年以上前)

メールの設定は、確かi.softbankのみの設定です
削除後、一括設定で再インストールして、受信済のメールも復元できたと思います(うろ覚えですが・・・)
私のプロファイルには、4個のwi-fiネットワークと、1個のメールアカウントが設定されています
躊躇されているならば、他の方のレスを待ったほうが良いですね ^^;
私は、「失敗も経験の内」と思って、何でもかんでも結構いじくりまわしてしまいます ^^ 

書込番号:13664433

ナイスクチコミ!1


スレ主 nigousenさん
クチコミ投稿数:75件

2011/10/22 22:46(1年以上前)

下町情緒さん!

>削除後、一括設定で再インストールして、受信済のメールも復元できたと思います(うろ覚えですが・・・)
私のプロファイルには、4個のwi-fiネットワークと、1個のメールアカウントが設定されています

全く以って↑おっしゃられた通りでした!!!

ほんっとにありがとうございました(≧∇≦)!!

書込番号:13664479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング