『メールについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールについて

2011/10/25 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:430件

いつも参考にさせていただいております。
メール写真等添付の仕方ですがアプリの
写真から[メールで送信]だと思うのですが、
その時ファイルのサイズの変え方が解りません。
メールはキャリアメール(@ezweb.me.jp)です。
そもそも添付の仕方が違うのでしょうか?

つぎにメールや音声着信があったことを
iPhoneがスリープ中にLEDが点滅、または、
画面がぼわーんと光る等(ガラケーであった
ような機能)ができるアプリを知っていたら
教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:13676677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:430件

2011/10/25 15:33(1年以上前)

申し訳ありません。
機種はiPhone4Sです。

書込番号:13676685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/25 15:39(1年以上前)

4Sのau版はこちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295029/

書込番号:13676699

ナイスクチコミ!9


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/10/25 23:14(1年以上前)

その前に、iTunesでなぜ探さないのでしょうか?

書込番号:13678851

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/25 23:46(1年以上前)

それにしても、iPhone4Sのスレは、au版とソフトバンク版で、間違えやすいですね。

キャリアで辿ってくると大丈夫だと思いますが、メーカーやOSで辿ってくると、
auとソフトバンクが混在しているので、これは誰しも間違えやすいです。

書込番号:13679030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング