『4sではなく4を買うべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4sではなく4を買うべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4sではなく4を買うべきでしょうか?

2011/10/27 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:29件

現在、DOCOMOの携帯を使っています。MPBでiPhoneにする予定です。
iPhone5が来年の春にはでると言われていますが、
いま、SOFTBANKで4を一括で安く購入して、5がでたらすぐ購入するという案は問題ないのでしょうか?
4sを2年しばりで買うよりも、まず4を一括で買って様子をみるのも手かと思ったのですが、どう思われますか?


書込番号:13687361

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/27 23:37(1年以上前)

ソフトバンクの場合、現端末の利用期間が180日(6カ月)未満の場合は、
(新スーパーボーナス価格での)機種変更が出来ません。

ただ、この半年以内にiPhone5が出る可能性も低いので、問題はないように思います。

書込番号:13687470

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/28 00:04(1年以上前)

ホワイトプランとパケットの加入条件によるかな。
そっちで二年縛りされてたら違約金は発生するよね。

書込番号:13687607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


elu2009さん
クチコミ投稿数:3件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/28 02:11(1年以上前)

3をキャンペーンで一括購入して一年後に4に機種変更しました。
機種変更手数料や違約金は発生しませんでしたが
3で本来受けられる予定の月々割の権利は消滅して
4の月々割のみに変更になってしまうのが
デメリットといえばデメリットでした。

4を安く買えるなら(4Sも他に比べれば充分に安い)検討しても良いと思いますよ。

書込番号:13688042

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 急にボールがきたので  

2011/10/28 10:26(1年以上前)

4を使用してます。

知人の4S(au白16GB)を、少し触りましたがまったく違いに気づきませんでした^^

ここは4を購入しで、5も発売後しばらくは人柱さま(w 

の様子を見てからで良いのではないでしょうか。どうせまた5Sとか言い出すし(え

書込番号:13688790

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2011/10/28 22:13(1年以上前)

みなさんありがとうございます。 今日、ヨーカドーの中にある携帯ショップで土、日限定でiPhone4、32GがMPBで0円なのですが、デメリットなどないのでしょうか? おいしい話すぎませんか?

書込番号:13691225

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/28 22:37(1年以上前)

それは買いですね。
携帯ショップでは、オプション加入の条件付きの場合が多いですが、
すぐに外せばよいので、あまりデメリットは無いと思います。

まずは明日ショップに行ってみて、一括0円の条件を尋ねてみるとよいと思います。

こちらにもiPhone4の一括0円(キャッシュバック付)を見つけたという話が載っています。
http://gadget-communication.blogspot.com/2011/10/iphone4-mnp10000.html

書込番号:13691367

ナイスクチコミ!1


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/10/29 22:58(1年以上前)

0円が、一括0円なのか実質0円なのか確認してくださいね。
実質0円は2年間使用すると通信費から割り引かれた金額が端末代金と同じ額になる
というだけで、端末代金が0円になるということではありません。

書込番号:13695997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/11/20 09:48(1年以上前)

充電の持ちがいいですから、いいと思いますよ。
ただ、今どこも在庫ないかも。。
上野のモバイラーステーションで
在庫少ないですが、4の在庫ありました。
8gなら乗り換え\0、オプション無しでいけるそうです(^O^)/

書込番号:13789251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 13:13(1年以上前)

こんにちわ!

私もドコモからMPBしました。
4使ってますが楽しいですよ♪(v^_^)v

書込番号:13789967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング