『ios5アップデート後の絵文字』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios5アップデート後の絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ios5アップデート後の絵文字

2011/10/28 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 nyanx2さん
クチコミ投稿数:3件

いつも大変参考にさせて頂いています。初めての書き込みです。
過去スレを検索しましたが、ヒットしなかった為教えて下さい。
ios5アップデート後すべての入力において、絵文字の「!と?」が色が抜けてしまい、アウトラインでしか分からないような白になってしまっています。
今はこの2点だけです。仕様なのでしょうか。
上記と一緒に今まで、ゲームサイト(モバゲー等)の書き込みで絵文字が使用出来ていたのに、こちらも「???」となります。
どなたか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13688783

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/28 11:00(1年以上前)

参考になる記事です。
http://d.hatena.ne.jp/B-CHAN/20111023/1319295823

書込番号:13688888

ナイスクチコミ!6


スレ主 nyanx2さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/28 22:32(1年以上前)

品格コムさん、ありがとうございました。
色が変わってしまうカラクリが、わかりました。
出来ればもう一方も、解決出来ればと思いす。

書込番号:13691340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/29 00:06(1年以上前)

モバゲーは利用してないんでよく分かりませんが、文字化けは同じ理屈でしょうね。
絵文字キーボードから直で入力しないで、Softbank絵文字を変換候補から呼び出すようにすればうまくいくかもです。
http://d.hatena.ne.jp/B-CHAN/20111023/1319330306
いずれモバゲー側の対応で改善するかもしれませんが。

書込番号:13691825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nyanx2さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/29 19:43(1年以上前)

再度の回答ありがとうございます。
サイトの対応に期待したいと思います。


書込番号:13695051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング