『iTunes store に接続できない』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunes store に接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunes store に接続できない

2011/11/04 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

3日ほど前に、32Gブラックを購入しました。

今まで、ipodを持っていたので、iTunesは使用していました。
今回、iPhoneと繋いで、同期(バックアップ)をしようとしたら、それもできないし、
iTunes storeにアクセスができません。

途中までいってタイムアウトになってしまいます。

ipodで試したら、ipodでも繋がらなくなっていました。

アップルのサポートページや、ネット検索などをもとに、
色々と試してみましたが、それでもできず、こちらで質問させていただきました。
大変困っております。どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。


OSは XP SP2 
ウィルスセキュリティZERO (遮断して試しましたがダメでした)
Winのファイヤーウォールも切れてます。
コマンドプロントでも試しました。
iTunesのアンインストール 電源ONOFF 再インストール でもダメでした。
APPLE ID を新しく取得するのはできました。
(iTunes storeにいちいちアクセスしているようにも見えましたが)


書込番号:13718778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/04 08:54(1年以上前)

>ウィルスセキュリティZERO (遮断して試しましたがダメでした)

遮断じゃなく、一旦アンインストールして試してみては?
他スレでウイルスセキュリティーZEROがインストールされた環境で
iCloudコントロールパネルでログインできない原因になってたくらいなので。

書込番号:13719403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/04 12:01(1年以上前)

よこスレですみません。
確認ですが、PCは有線ではないですか?
私の場合、無線LAN機が突然壊れてwifi機器が
使えなくなったことがありました。配線の状況が分かりませんが、念の為電波の確認をされてはいかがでしょう?

書込番号:13719905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/04 12:17(1年以上前)

品格コムさん 

ご指導ありがとうございます。
仕事から戻りましたら、試してみます。
結果を、また後ほど書き込みます。


優来ぱぱさん

ご返信ありがとうございます。
我が家の配線は、有線です。
ソフトバンクより無線LANのルーター待ちなんです。



書込番号:13719946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/05 11:52(1年以上前)

その後

ウィルスセキュリティZEROをアンインストールし、
iTunesに接続してみました。

すると、
ちゃんとiTunes store にも接続できて
映像が出てきました。

ん〜〜。
セキュリティを解除しているのは恐いので再びインストールしましたら
やはり、iTunes store は表示されません。
原因が特定できましたが・・・
セキュリティソフトを変えるしか方法は無いのでしょうかね。

色々とありがとうございました。

書込番号:13724330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/05 11:55(1年以上前)

>セキュリティソフトを変えるしか方法は無いのでしょうかね。

アップデートで解決すればいいんですがね。
一時的にアバストあたりインストールしてみては。
http://www.avast.co.jp/free-antivirus-download

書込番号:13724342

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/06 04:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/11/06 08:21(1年以上前)

ウイルスセキュリティZEROは悪名高いですからね。
別のセキュリティソフトに変えることをオススメしますよ。

書込番号:13728241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/06 23:58(1年以上前)

品格コムさん 

再び、書き込みありがとうございます。
5年使っているPC、買い替えの時、ウィルスソフトを
考えねばと思っています。



SCスタナーさん 

沢山の情報をありがとうございます。
全てに目を通し、その通りに
やってみたんですが、画面は相変わらず・・・・
私のは相当頑固!?のようです。


うみのねこさん 

書き込みありがとうございます。
そうなんですか?
私、知らないでずっと使ってました。

書込番号:13732777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング