


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
自分はiPhone4を持っています。
iPod、iPhoneの音質はあまりよくないと言われていますが、本当なのでしょうか?
また当方が愛用しているDAP(SV-SD850N-W)とiPhone4ではどちらが高音質なのでしょうか。
現在は、iPhoneにはAppleロスレスでDAPのほうにはLAME 320kbpsでエンコードしたものを入れています。
書込番号:13723917
0点

音は主観が占めます。
他人の意見に納得できないこともあります。
各自耳のスペックが違いますしね。
すでに両方持ってるなら自分で試せばいいのでは?
両方で再生に対応した形式のファイルで同じヘッドホンで比べてみればいいかと。
空気感なり分解能なり、傾向はわかるんじゃないかと思いますが。
書込番号:13723999
6点

イヤホンにお金をかけてください
付属のものだと其れなりの音
書込番号:13724002 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>自分はiPhone4を持っています。
>また当方が愛用しているDAP(SV-SD850N-W)とiPhone4ではどちらが高音質なのでしょうか。
普通に考えると、どっちも持っているのなら自分で聞き比べてはいかがでしょう?
自分の感性で「良い音質」と思われるほうが「高音質」です。
人に聞くより自分で判断しましょう。
書込番号:13724007
4点

ソニーのプレイヤーより落ちるというのは定評みたいです。
でも、携帯プレーヤーで、そんなに音質気になるかな、と思います。
気になる人向けにアンプなどは発売されてますね。
エンコーダーの周波数が上のほうが音質は上のことは間違いなし。
ヘッドフォンももちろん影響するでしょう。上を見ればきりがないです。
なお、外付けのスピーカーはいくつか買いましたが、お金のムダでした。
ヘッドフォンで聞いたほうがずっといいです。
書込番号:13724027
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





