『連絡先』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

連絡先

2011/11/25 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:9件

連絡先のバックアップはどこにされてるんですか?
iTunseでの連絡先の同期のところにはwindowscontactsと書いているのですが
PCの方でiphoneの連絡先を見る事はできないんでしょうか?


windowscontactsとはどこにあるんでしょうか?

iphone4での連絡先では、すべての連絡先とicloudのすべてでは連絡先は入っていますが
PCからの全てにはなにも入っていません。


わかる方教えて下さい。
iphone初心者でiTunseも今まで使ってなかったので全然わかりません><
よろしくお願いします。

書込番号:13812535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/25 22:17(1年以上前)

OutlookがインストールされていればOutlookの連絡先と同期されてるかと。

OutlookがインストールされてなければWindowsメールのアドレス帳と同期されてるかと。

書込番号:13812639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/11/25 22:22(1年以上前)

Windowsの連絡先というのはhotmailの事ですか?

書込番号:13812666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/25 22:45(1年以上前)

>Windowsの連絡先というのはhotmailの事ですか?

うーん・・・まずは情報の整理が必要そうですねぇ。
どのWindowsを使ってますか?
Windows XP?
Windows Vista?
Windows 7?

どのメールソフトを使ってやり取りしてますか?
Outlook?
Windowsメール?
Windows Liveメール?

上記いずれかのメールソフトの連絡先と同期されてるはずです。
(注)Outlook Expressは対応してません。
上記に該当しないメールソフトもダメです。

Hotmailを使ってるかどうかはあまり関係ないと思います。

書込番号:13812809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/11/25 23:54(1年以上前)

Windows7でWindowsLiveメールです。

書込番号:13813168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/26 10:10(1年以上前)

>windowscontactsとはどこにあるんでしょうか?
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/looking-for-windows-address-book


一番簡単なのは『Outlook 2003』以降をインストールしてもらうことなんですが。
Windows Live Mailは常用してないので、オンラインのWindows Live(Hotmail)との連携等、把握していません。
Windows ContactsのデータをWindows Live Mailへすんなりインポートできれば簡単そうですけどね。
オンラインのWindows Live(Hotmail)とばっちり同期できていれば、
iPhoneにHotmailアカウントを追加し連絡先をオンにするだけ・・・と簡単かもしれませんが、不勉強・未調査につきわかりません。

Gmailの連絡先と同期した方が簡単かも。

書込番号:13814323

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/26 11:28(1年以上前)

以下で確認できると思いますので、試してみてください。

1. Windowsキーを押しながらRキーを押す
2. ファイル名を指定して実行画面で、wab.exeと入力してOK
3. アドレス帳画面で、メニューからヘルプ→バージョン情報

書込番号:13814565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/26 20:29(1年以上前)

ありがとうございました。

確認できました😊
連絡先を同期すればメールアドレスが変わっている人のは上書きされるんですよね?

質問だらけですいません。

書込番号:13816361

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/26 22:04(1年以上前)

同期すれば、メールアドレスが変わった人のデータは上書きされます。

書込番号:13816835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/26 22:25(1年以上前)

>2. ファイル名を指定して実行画面で、wab.exeと入力してOK

勉強になりました。
でもなんでWindows 7からは隠すようになったんでしょうね?

書込番号:13816939

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/26 22:55(1年以上前)

スタートメニューの検索ボックスで、"ファイル名を指定して実行"を代用出来るからのようです。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/What-happened-to-the-Run-command

書込番号:13817096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/26 23:25(1年以上前)

>スタートメニューの検索ボックスで、"ファイル名を指定して実行"を代用出来るからのようです。

レスありがとうございます。
代用できる件はリンク先の説明で理解しましたが・・・相変わらず疑問なのは、
Vistaまでは『Windowsアドレス帳』がプログラム一覧にあり誰でも簡単に見つけられる状態だったのに、
なぜ7では隠してしまったのか?ってことです。
まるで『cmd』とか『regedit』のような扱いですよね w
アドレスデータがシステムに影響するとは思えないし・・・
MSが決めた仕様だから、とりあえずこんなもんと思って付き合いますが w

書込番号:13817259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/11/27 16:44(1年以上前)

> Windows7でWindowsLiveメールです。

http://mysteriousramu.wordpress.com/2010/11/24/

に、Windows Liveの「アドレス帳」と「カレンダー」をiPhoneと同期させる方法が書いてあります。

書込番号:13819803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/11/28 16:48(1年以上前)

本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:13823802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング