『リーディングリスト、みなさんはどのように利用されてますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リーディングリスト、みなさんはどのように利用されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

iOS5から出てきたリーディングリストですが、みなさんはどのように利用されてますか?

自分はあとでまた何度も見て置きたいやつ、ブックマークに入れるまでもないが期間限定でしょっちゅうみると思われるものをいれる時に使っています
実際、価格.comで面白そうな口コミがあってリストにいれておいてあとで見たらその口コミが消されてた事がありました(笑)

みなさんのこんな事ができるよーとか、こんな利用方法があるとか体験談があれば聞きたいです


あと、リーディングリストを開くと「未読のみ」が優先して開かれますが、「すべて」を優先して開く事は出来ないですよね…?
「すべて」が優先してひらいてくれれば便利なのですが…

書込番号:13821845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/28 00:23(1年以上前)

「すべて」が優先して表示できない件は、一度すべて既読にしておくと解決しました

書込番号:13821929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/28 03:40(1年以上前)

PC上のSafariと(iCloud経由の)リーディングリストの同期が便利です。

外出先でiPhoneで見ていたページを、帰宅後にPCでも見れるので、
これはiCloudの素晴らしさでもありますが、最初はちょっと感動ものです。

iPadも持っていればiPadとも同期できて、さらに便利だと思います。

書込番号:13822290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/29 01:29(1年以上前)

なるほどー
そんな利用方法もあるんですね

参考になりました
ありがとうございます

書込番号:13826005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング