『4sではないiPhone4』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4sではないiPhone4』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

4sではないiPhone4

2011/11/28 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

16G以上のiPhone4を新規でさがしています。
ソフトバンクでは在庫が無く?8Gのみの扱いといわれました。
都内および近郊で在庫の情報をお願いします。

書込番号:13821854

ナイスクチコミ!1


返信する
analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2011/11/29 17:27(1年以上前)

海外のアップルストアも8Gしかないみたいですね。

私はシムフリー版をebayで購入しました。
初期投資が大きいですが、docomo回線で使うiphoneは最強です。

書込番号:13827952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/11/30 23:08(1年以上前)

池袋とか、新宿とかではそれなりにあるかと思います。
小売店に電話できいてみては?
Iphone4 であれば、かなり安く買えると思いますので、条件の良いお店をよく探したほうがよいです。
16GBでも、一括0円は何回かみました。

書込番号:13833951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/11/30 23:14(1年以上前)

なお、さきほどの一括0円は、MNPの新規の話です。

常時やっているのは、大型家電店でしょうか。
某業界第一位の大型家電店ならば、お値段は高めですが、まだあるかと。
土日は安くなります。

書込番号:13833988

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/11/30 23:18(1年以上前)

先月までは新宿の家電量販店でも
iPhone4の32GBを見かけましたが、
昨日行ったところ、8GBしか
見当たりませんでした。

小さなショップのほうが
あるかもしれませんね。

書込番号:13834020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング