『ミュージックでのアーティスト表示』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックでのアーティスト表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ミュージックでのアーティスト表示

2011/12/17 02:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

ミュージックでのアーティスト表示で、iOS5アップデート前は100を超えるアーティスト表示があったのですが、アップデートしてからは29とかになりました

よくよく見ていくとコンピレーションアルバムになっているものがうまく反映されていないようです

復元しても治らず、ミュージックを一回同期を解除し、同期し直しても治らず…手詰まり状態…
しかしようやく直すことができました


設定→ミュージック→アルバムアーティスト別→オフ
その後再起動

これでアップデート前と同じようになりました
設定だけでは反映されないので再起動必須ですが、同じことで悩んでいる方がいれば試して見てください

過去ログにもなかったと思うので、参考になればm(__)m

書込番号:13902722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 10:49(1年以上前)

こんにちわ はやみ@ごわ様

僕も同様の症状で悩んでいたのですが、再起動とは復元のことではないですよね?
僕の認識では調子が悪くなると復元が必要になって勝手に最新OSに書き換えられるはずです。

書込番号:13903569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/17 11:14(1年以上前)

聖戦士たけしさん
復元でなく、「再起動」です
本体の右上のボタンを長押しし電源オフ
電源が落ちたらまた右上のボタンを長押しし電源をつける作業のやつです

どうやらiOS5から「アルバムアーティスト別」という項目が増えてるせいで、オンにしておくと一つのCDで歌手が複数いる様なコンピレーションアルバムが反映されないみたいです

で、設定変えたあとは一旦再起動しないと設定が反映されないみたいです

書込番号:13903665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/12/17 19:46(1年以上前)

単にミュージックを再起動すればいいのでわ?
設定変更が反映しなかったのは、ミュージックが起動したままだったのでしょ。

書込番号:13905570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング