『水没』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『水没』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

水没

2011/12/24 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 chokufunさん
クチコミ投稿数:22件

やってしまいました。とは言っても、1ヶ月以上前の話で乾燥させて何とか使えていたのですが。
ちょくちょく「このアクセサリはiphone用に設計されていません」とメッセージが出たり、充電が上手くいかない以外は普通に使えていたのですが、ここにきて不調になり、itunesから復元かけようとしたらエラー(9)で復元が進みません。DFUモードで試したりもしましたが駄目でした。

Webで色々調べた所、ドックコネクタの故障が可能性大のようなのですが、効きの悪いホームボタン修理と併せると、Apple修理でいくら位かかるでしょう?

※修理業者に頼んだ方が安いのでしょうけど、ソフトバンクで代替機を借りるためAppleに依頼しようかと思ってます...

書込番号:13933161

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/24 01:21(1年以上前)

おそらく、本体交換対応になり、
22800円だと思います。

書込番号:13933339

ナイスクチコミ!0


k713shinoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/24 02:05(1年以上前)

水没の場合は内部基板腐食とかもありえますので、ドックコネクタのみの修理にはならないと思います。
そも、水没の場合はイヤホン端子接続部とドックコネクタ部のとこにある液体浸入インジケータで判断するらしいので、製品交換になるかもしれませんよ。
アップルケアも対象外です。

たしか保証外でも17800ぐらいだったと思いますので新品が帰ってくるならそんなに高くもないかなとは思います。

書込番号:13933448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2011/12/24 07:29(1年以上前)

先月、復元出来ない本体を交換してもらいましたが13800円でした。
4S発売で価格改定されています。
自宅に宅配業者が来てくれて翌々日には新品同様のリファビッシュ品が届きましたよ。

書込番号:13933776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 chokufunさん
クチコミ投稿数:22件

2011/12/24 21:34(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
思っていたより高くなさそうですので、林檎様に出そうと思います。
あとは年末年始なのでいつ戻ってくるかでしょうか…
向こうみたいにクリスマス休暇なんてない事を祈ります。

書込番号:13936627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング