『バッテリー無償交換について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー無償交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー無償交換について

2012/03/14 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

最近バッテリーの減りが早くなったなと
感じてるのですが
明日で一年の保証が切れてしまうので
バッテリー交換の対象になったら嬉しいなと
思ってるのですが
難しいですかね?
経験者とかいたら教えて頂けると幸いです

書込番号:14290089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
國龍さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 00:20(1年以上前)

安心保証パックというプランは契約していますよね?
しているのなら電話すればsoftbankから新品が送られてきます。

書込番号:14290450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2012/03/15 00:25(1年以上前)

そんなのがあったんですね💦

入ってないです…

書込番号:14290469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/15 00:28(1年以上前)

ソフトバンクのiPhoneの保証のページを確認してください。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/support/warranty/

AppleCareに加入していなかったらほぼ100%有償交換です。
加入していても、2年間の間に50%以下まで落ちないと基本的には無償交換にはならないみたいですね。
あと、上で言われているあんしん保証パック(i)は電池パックは85%の還元であって無償交換にはならないと思います。

書込番号:14290486

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2012/03/15 11:26(1年以上前)

やっぱり無理ですね。
回答ありがとうございました

書込番号:14291761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/19 17:49(1年以上前)

電池パック新品が送られて来るのはガラケーだけでしょ。
iPhoneの電池交換は猛者じゃなきゃ自分ではできませんよ?

書込番号:14313943

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング