『海外で使うときに…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外で使うときに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

海外で使うときに…

2012/04/24 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 reo1201さん
クチコミ投稿数:16件

電話がかかってきた相手に海外にいることを知られたくないのですが、国際ローミングにしても呼び出し音が海外用になるのでしょうか?
その場合Wifiのみで使いたいのですが、SIMを抜けば相手からかかってきてもバレずに済みますか?
電話はできなくてもかまいません。
回答待ってます☆

書込番号:14479160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/04/24 13:18(1年以上前)

機内モード+WiFiオンで過ごせばいいと思いますが。

書込番号:14479185

ナイスクチコミ!1


スレ主 reo1201さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/24 13:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。
その場合は呼び出し音は機内モード中の音声になるのでしょうか?

書込番号:14479211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/04/24 13:49(1年以上前)

国際ローミングが無効な状態で機内モードなら、国内で電源切ってる状態と同じだと思いますが違うんですかね?

書込番号:14479267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/04/24 14:00(1年以上前)

補足すると、
出発前に念のため機内モードにしておいて電源オフ、
(データローミング、モバイルデータもオフが良い)
現地に着いたらWiFiのみオンにすれば、
設定上は(キャリアのネットワークから見ても)
海外に行ってることになりませんよね?
ってことから、国内で電源オフ(機内モード)と同様じゃないかと思うのです。

未検証につき、このへんにしておきます。

書込番号:14479294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/04/24 14:05(1年以上前)

こんにちは

>SIMを抜けば相手からかかってきてもバレずに済みますか?
>電話はできなくてもかまいません。

SIMを抜いたら、電話はかかってこないでしょうし、電話は出来ないでしょ

いっそのこと、電源を落としたら…

書込番号:14479311

ナイスクチコミ!0


スレ主 reo1201さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/24 14:19(1年以上前)

詳しい回答ありがとうございます!

書込番号:14479360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 reo1201さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/24 14:20(1年以上前)

回答ありがとうございます!
Wifiでネットだけは使いたかったので質問させていただきました。
ありがとうございます!

書込番号:14479363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/04/24 14:24(1年以上前)

冗談はともかく、品格コムさんの方法がベストでしょうね
ただ、電話に出られない状態が長引くと怪しまれませんか?

書込番号:14479383

ナイスクチコミ!0


スレ主 reo1201さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/24 14:29(1年以上前)

5日間だけなので、なんとか大丈夫だと思います!
回答してくれてありがとうございます☆

書込番号:14479396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング