『ライン出力について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライン出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ライン出力について

2012/08/13 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:87件

DockからRCA出力されるケーブルを購入しました。
電源を入れたまま、接続しても認識されず、スピーカーから音が出ます。
ですが、電源を切っている状態で接続し再び電源を入れると認識されてライン出力になります。

電源を入れたままでは認識されないものでしょうか?

書込番号:14930559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/08/14 00:31(1年以上前)

私の車についているiPod connecting kitはちゃんとLine outをつかんでカーステに
音声出力してくれます。再起動は必要ありません。
ひょっとして古いipod対応だといろいろ不具合があるかもしれませんね。
私のはipod対応だったの充電ができなかったのですが、iPhone用のアダブタをかませたらうまくいきました。

書込番号:14931933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/08/14 09:39(1年以上前)

>DockからRCA出力されるケーブルを購入しました。

それって純正ですか? サードパーティ製ですか?
サードパーティのだと中には『若干難アリ』ってのもありますよ。

当方はサードパーティ製のAV Dock(“Made for iPhone”ライセンス品)使用してますが、即認識(もちろん電源オンのまま)して出力先が自動で切り替わります。

書込番号:14932856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/08/21 00:40(1年以上前)

純正でもなくサードパーティーでもなく自作モノです。
正しく接続し抵抗も入れているためエラーは出ません。

ここまでで分かったことを箇条書きにします
・アンプにRCAケーブルを繋いだ状態でDockを接続すると認識されません。
・アンプにRCAケーブルを繋いだ状態で再起動すると認識され、ライン出力される。
・アンプにRCAケーブルを接続せず、iPhone4に接続すると認識され、その後アンプにRCAケーブルを接続すればライン出力される。

現段階ではここまでしかわかりません

書込番号:14961829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/08/21 01:02(1年以上前)

>純正でもなくサードパーティーでもなく自作モノです。
>正しく接続し抵抗も入れているためエラーは出ません。

うーん、自作ですかー。
純正と全く同じ特性と保証できるものですか?
ならば正常動作してもよさそうなものですがね。

書込番号:14961880

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/08/21 07:48(1年以上前)

>DockからRCA出力されるケーブルを購入しました

>純正でもなくサードパーティーでもなく自作モノです。

って矛盾してませんか?

書込番号:14962391

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/09 22:14(1年以上前)

なにも解決してないのに解決済みとは?
矛盾に答えれなかったのね。

書込番号:15044034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/09/11 20:00(1年以上前)

もうなんかどうでも良くなったから解決にしたけど?

書込番号:15051779

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/11 22:54(1年以上前)

結局どっちだったんですか?
自作?購入?

書込番号:15052722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/09/12 17:23(1年以上前)

せっかくだから書きますが、千石電商で買ったものです

書込番号:15055408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング