スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au
IS03が発表され、今から発売が楽しみですが、購入検討中の方々に質問です。
『購入に際して何色を検討してますか?』
ワタシは艶消しのブラックとホワイトで迷っています。因みに電池蓋がCA005同様に全面を覆うタイプのため、艶消しブラックを購入して蓋だけオレンジの艶有りブラックにカスタムしても面白いかもしれませんね。
書込番号:12018776
5点
>艶消しブラックを購入して蓋だけオレンジの艶有りブラックにカスタムしても面白いかもしれませんね。
私はもし買うなら逆かなぁ…
オレンジ買って艶無しブラック蓋に交換。
書込番号:12019260
![]()
0点
BestChoiceさんへ
オレンジ×艶消しブラックですか。
いいですね!艶消しは指紋が目立ちにくいですからね〜。
色々夢が膨らみます。
書込番号:12019286
0点
わたしゃ白です。
夜にタクシーの車内や暗い道などで落とした場合など、黒やオレンジではみつけにくい・・・
それだけの理由といえばそれだけの理由なのですがね。
書込番号:12025875
![]()
1点
やはり落着いたイメージの黒です!
色に飽きても交換カバー等がありますので
考えすぎないようにしましょう!
http://eboshihare.blog114.fc2.com/
書込番号:13538045
0点
「シャープ > IS03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/29 7:54:52 | |
| 4 | 2016/05/08 16:27:52 | |
| 5 | 2014/08/28 11:36:30 | |
| 1 | 2014/08/18 16:50:05 | |
| 3 | 2013/08/20 4:51:52 | |
| 7 | 2013/09/21 12:15:05 | |
| 5 | 2013/05/29 15:43:00 | |
| 9 | 2013/06/22 8:43:21 | |
| 4 | 2013/02/08 10:02:05 | |
| 3 | 2013/02/06 20:41:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










