『皆さんCM見た?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんCM見た?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さんCM見た?

2010/10/08 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:170件

なかなか良いCM!
iPhoneやエクスペリアと違う感じで良いですね!

オレンジ色でAndroid auカッコいいね!
敷居が低そう(いい意味です)で誰でも使えそうな感じのCM!

皆さんはどんな感じでCMを感じましたか?

書込番号:12029992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/08 22:29(1年以上前)

オレンジクラッシュ時代の小橋建太を思い出した。

書込番号:12030017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/08 22:29(1年以上前)

見た見た!
相変わらずCMだけは上手いのね…
しばらくは様子見します!

書込番号:12030019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 いつもの場所で 

2010/10/08 22:42(1年以上前)

こんにちは。

今回のCMは良いですね。久々にカッコイイと思えました。
某社のイヌのCMはもういいよって感じです。

書込番号:12030107

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:170件

2010/10/08 22:43(1年以上前)

SIOHSUNさん
>オレンジクラッシュ時代の小橋建太を思い出した。
昔はよくゴングをみてたな!いま売ってるかな?

キックのおにさん 
>相変わらずCMだけは上手いのね…
wほんと上手いよね!
こんどはAKB48をつかって、ぶり返えさないと!

書込番号:12030121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2010/10/08 22:53(1年以上前)

ヘビーリスナーです!さん
>某社のイヌのCMはもういいよって感じです。
同感です。
方向性が・・・・携帯売りたいのか、ドラマを見せたいのか、
て言っても、もう意味わからんし!

本題と違う話ですが、聞き流して下さい。NOVAと同時にIS03CM見ました、
NOVAウサギも健在だ!ウサギも、もういいよって感じです。

書込番号:12030194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/08 23:04(1年以上前)

いや、日曜真夜中の日テレの全日本プロレス中継を見てました。
集団脱退後にその後の四天王が育っていくところをリアルタイムで。
ジャストミート福沢が大活躍してた頃です。
今では馬場も鶴田も三沢も亡くなり懐かしい・・・・

書込番号:12030256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2010/10/09 03:27(1年以上前)

相変わらずCMだけは上手いのね…

最近のauのCM(特にauの庭シリーズ以後)は、

不評なものをネットでよくみかけました

庭シリーズはなにがどう庭なのかわからんとか

土家アンナのガンガンメールのCMはくどすぎるとか

さんざんです

今回のIS03のCMは、ぼくもかっこいいと思うけど

通しでauのCMをよかったという人って、久々にネットでみた気がします

書込番号:12031189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件

2010/10/09 06:23(1年以上前)

SIOHSUNさん
>集団脱退後にその後の四天王が育っていくところをリアルタイで
あの頃は脱退、旗揚げ、脱退、旗揚げと団体が増えすげ、覚えるの大変だったな!
>今では馬場も鶴田も三沢も亡くなり懐かしい・・・・
三沢と橋本がショックだった。

難波大助さん
>土家アンナのガンガンメールのCMはくどすぎるとか 
ガンガンメールのプランがわからずショップに聞きに行っちゃたぞ!
Eプラン俺には意味ないじゃん!

書込番号:12031375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/09 08:52(1年以上前)

鉄人小橋、豪腕小橋といわれる今の小橋建太が
オレンジクラッシュ時代のユニフォームになって宣伝すれば
思いっきり萌え。(おバカです)

板ズレ失礼

書込番号:12031759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/09 14:29(1年以上前)

CMとか別に・・・

それよりも大事なのは性能でしょ・・・
 全部入りなだけにレスポンスが凄く心配。

書込番号:12033155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/09 17:18(1年以上前)

IS03のイメージキャラクターが陸上選手のウサイン・ボルト氏とは正直驚いた…。

とはいえ、まだ発売前なので一応「ティーザー(予告)編」扱いなんですけどね。

書込番号:12033777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/10/09 17:54(1年以上前)

まあ、よそにボルトさん並の速さで追いつくと・・・・・。
だから、待ってくれよと。

非常に、分かりやすくて良いCMだと。

書込番号:12033923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2010/10/09 21:45(1年以上前)

鍵っ子A型さん
>全部入りなだけにレスポンスが凄く心配。
どうなんだろう?スマホはアプリ常駐しなければレスポンスは良いと思うけど?

セコヴィーさん 
>IS03のイメージキャラクターが陸上選手のウサイン・ボルト氏とは正直驚いた…。
ボルトの時期が遅すぎのような?足は速いが!w

☆でんぐりまんぐり☆さん 
>まあ、よそにボルトさん並の速さで追いつくと・・・・・。
だから、待ってくれよと。
犬と一緒に走ってボルトが勝CMだと面白いね!
>非常に、分かりやすくて良いCMだと。
言いたいことは伝わるね!

書込番号:12035044

ナイスクチコミ!0


su--sanさん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/12 23:17(1年以上前)

今回のCMも全く意味不明だと思ったんだけどなぁ・・・

他のスマートフォンのcmはカッコいいだけじゃなくて
しっかり機能も見せてたのに、
FeliCaや赤外線がついてることもわからず、
androidなら何が出来るのか全く意味不明

「そもそもandroidを待て」ってIS01はAndroidだったわけで・・・
待たせてる既存AUユーザーに「待て」ってのもすごく変な話と思うんだけど

書込番号:12051295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/10/12 23:29(1年以上前)

とりあえずイメージCMだから性能とか機能はまた次のCMだろうね。
ソフトバンクの白戸家のCMは最初は伝えたいことがあったことが分かるけど、最近は白戸家がメインになっちゃったね。

書込番号:12051364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2010/10/12 23:48(1年以上前)

su--sanさん 
>今回のCMも全く意味不明だと思ったんだけどなぁ・・・
>他のスマートフォンのcmはカッコいいだけじゃなくて
しっかり機能も見せてたのに、
FeliCaや赤外線がついてることもわからず、
androidなら何が出来るのか全く意味不明

appleやソニエリのCMより良シャープやAUが作れるかな?
キムタクかAKB48を使うか?冗談!

書込番号:12051506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2010/10/13 00:08(1年以上前)

うみのねこさん 
>とりあえずイメージCMだから性能とか機能はまた次のCMだろうね。
皆さんにAUからスマホ発売で食いつかせ、次のCMで落とす!て感じですね!

>ソフトバンクの白戸家のCMは最初は伝えたいことがあったことが分かるけど、最近は白戸家がメインになっちゃったね。
携帯電話から大分それたね!
AUのCMはレクサスのCM会社(高級感)かサッカーのCM系がイイね!(爽やかさ)
特にキリンチャレンジ!たったったったたった♪
絶対に負けられないAUジャッパン

書込番号:12051672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/19 08:35(1年以上前)

Android auのTV-CM、10月18日以降からボルトからガガに変更されていた…。

書込番号:12082635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2010/10/24 01:05(1年以上前)

「そもそもandroidを待て」ってIS01はAndroidだったわけで・・・

つまり、

今まで本気じゃなかったけど、これから本気だしますね〜

という内心なのかな

書込番号:12105630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング