『is03との比較について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『is03との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

is03との比較について

2010/10/18 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:13件

is03とドコモからでるギャラクシーxを両方触ってみた方がいたらその感想を教えてくれませんか?



書込番号:12076732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 00:42(1年以上前)

海外の方…じゃないですよね?Galaxy XはT-Mobileなどキャリアから出るもので、docomoから出たのはGalaxy Sです。

挙動や画面追従性はGalaxy Sの方がかなり上でした(てかGalaxy Sは明らかにiPhone4より速かった気がします)。Galaxy Sまぁスペックから推測すると、その差は明らかに搭載されているAndroidのバージョンがGalaxy Sが2.2なのに対し、IS03はAndroid2.2だからでしょう。しかしIS03も2.2にアップデート予定とのことですので、そのアップデート適用後は差が無くなるような気がします。また、Galaxy Sの方が画面がやや綺麗でした。
しかしそれ以外はIS03の方が本当に日本らしい気遣いが満載で、やっぱり日本人は日本製が落ち着くのかなぁ、と改めて思わされました。”お財布”などの機能の他にも、たとえば"タッチ位置補正"など、こっちが驚かされるほど細かいです。また、カメラはIS03がやはり綺麗で、サブ液晶も大きな利点でした。

書くの面倒になったのでこんなとこで省略しますが、他にも大きく違う点は数えきれないほど多くあります。まぁ結局はビックカメラなどの家電量販店で実際に触ってみた方がいいです、絶対。自分なりの発見が必ずあります。

ちなみに同じくSamsung製のGalaxy tab(タブレット型。iPadを進化させたようなもの)の方はSMT-i9100としてauからも出ます。

書込番号:12076851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/10/18 01:49(1年以上前)

Sの方でした。間違っていてすみませんでした…

わかりやすい感想ありがとうございます!!

それにしてもAndroid2.1と2.2ってそこまで違うものなのですか?

書込番号:12077049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/18 11:55(1年以上前)

JAVAがJITを使うようになるので、JAVAアプリは速くなりますが、
(正確にいうと、遅かったのが遅くなくなる)
挙動や画面追従性などは、OSやドライバに依存部分が多いので、
あまり期待しない方がよいと思います。
あっ、ブラウザは速くなるようですね。

書込番号:12078138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング