『IS03の価格について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

IS03の価格について

2010/10/25 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 TAKAYA47さん
クチコミ投稿数:1件

価格の予想が3万〜4万円といわれていますが、それは、新規で契約した場合での値段でしょうか?それとも、どのような契約の形でも価格はすべて同じなのでしょうか?
どなたか、教えてください!

書込番号:12114851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/25 23:23(1年以上前)

おそらく大部分の人がこの書き込みを見て
「まだ正式に価格も決まってないんだから誰も答えようがないだろう」
と思っている事でしょうから、余計なことかも知れませんが代弁してみます。



ただし、IS01とIS02には2年間基本料を無料にするキャンペーンが行われました。
機種本体価格は変わりませんでしたが、今回もKDDIはなにかしらのキャンペーンを行うのでは?
という憶測は少々飛び交っている状態ですね。


どうしても確たる情報が欲しいのであれば、実際にauショップにいって予約してくるといいですよ。
価格が確定した段階でショップから連絡が入るようにお願いすれば
信頼度の低いインターネットの情報より信ぴょう性の高い情報が得られる事でしょう。


私が答えれる事はこれくらいですが、
この程度の事ならお使いのブラウザの検索バーにキーワードを入れてクリックすれば
世界で最も物知りのグーグル先生が教えてくれる事でしょう。(Googleで検索すればの話ですが)
次からは質問を書き込む前に、検索して自分で調べてみることをオススメします。

書込番号:12115370

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/26 14:39(1年以上前)

私は4万円前後と聞いています。

書込番号:12117726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/26 14:40(1年以上前)

新規でも更新でも同じだそうです。

書込番号:12117730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/26 20:02(1年以上前)

新規契約のようですが,ツィッター上では3万円を切る?とのつぶやきが長崎のAUショップからありました。

話題の #IS03 、価格帯が凄い事になりそうです!4万切るくらいかな〜と思ってたらKDDIの予想価格(検討中)が安すぎてスタッフ全員絶句!(笑) IS03とIS06買っても×万円ほどとは…auはスマートフォン普及に本気です☆ #au #nagasaki
From: aucoco: at: 2010/10/21 13:43:02

書込番号:12118869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング