『っということで』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『っということで』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 っということで

2010/11/07 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:2件

@03のよい点A03の悪い点を各一点づつお答えください

書込番号:12176105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/07 00:53(1年以上前)

@タッチメモリ液晶:初期仕様もいいが、拡張性期待。

AHIGH-SPEED非対応

書込番号:12176188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2010/11/07 00:59(1年以上前)

@モックアップを持った感じ持ちやすい
A待ち受け時間が短い

書込番号:12176222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/07 01:14(1年以上前)

@960×640の高解像度ディスプレイ

Aバッテリー容量

書込番号:12176290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kamipapaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/07 09:06(1年以上前)

@ワンセグ

A今より通信費用が高くなる

書込番号:12177095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/08 14:06(1年以上前)

@液晶

A液晶以外はガラパゴスにスペック負け。

書込番号:12183743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/17 12:32(1年以上前)

返答が遅くなりました。申し訳ございません。皆さまのご意見、ありがとうございます。

書込番号:12229741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング