『毎月割』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月割』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

毎月割

2010/11/08 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 wood-aromaさん
クチコミ投稿数:2件

「ISフラット」 もしくは「ダブル定額」にご加入いただいたお客さま・・・
はて?「ダブル定額」って、スーパーライトとかライトはどうなんだ?
含まないってことか?
それだったら、割高だなぁ・・・。

書込番号:12186014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/08 22:46(1年以上前)

ええ、その通りです。
あと、スパーライトとかライトだと、スマホでは直ぐMAXになると思います。
無線Lanを多用するにしても、最低ダブル定額じゃないと意味がないと言う事じゃないですか。

書込番号:12186377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 22:49(1年以上前)

主さんへ
まだ確認したわけではないのですが、毎月割りの割引対象料金にこんな記事がありました。

各種割引サービス適用後の基本使用料、国内通話料、国内通信料、オプション料 (安心ケータイサポート月額料除く) の合計から割引します。割引対象となる合計金額が割引額に満たない場合は、当該月の割引対象金額を上限に割引します。

この文から察するに上限の1500円を超えないときがあると言っています。

なのでスーパーライトの390円でもいいのではないでしょうか?まぁ常に通信してるようなので簡単にMAXいってしますんでしょうけどね!

書込番号:12186395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/08 23:12(1年以上前)

毎月割の対象はシンプルコースで(プランE含)フラットもしくは、ダブル定額のみですよ。(海外は対象外)

書込番号:12186587

ナイスクチコミ!0


mitch10さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/09 00:55(1年以上前)

毎月割は購入した当月から適用されます。
月末に新規・MNPした場合、利用料などは日割りになるので、1500円を超えないこともありますよ。

書込番号:12187285

ナイスクチコミ!1


スレ主 wood-aromaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/09 08:45(1年以上前)

ラフェスタオーナーさん、マナティ551さん、シルバータビィがさんびきさん、mitch10さん、
ご返答ありがとうございます。

書込番号:12188153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/09 14:51(1年以上前)

因みにダブル定額を選んだ場合、スマートフォン単独利用時の上限はISフラットより、525円高い5985円になります。

書込番号:12189350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング