『とうとう発売』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とうとう発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

とうとう発売

2010/11/12 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 さー☆さん
クチコミ投稿数:4件

やっと発売日が決まりましたね(^O^)楽しみです

書込番号:12206252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/12 23:19(1年以上前)

そうですね^^

書込番号:12206279

ナイスクチコミ!0


子めるさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 23:22(1年以上前)

ですね〜(^-^)

欲を言えば、発売日当日に手に入れたい♪

書込番号:12206313

ナイスクチコミ!0


kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/13 10:33(1年以上前)

え・・・いつに発売なのでしょうか?

書込番号:12208025

ナイスクチコミ!0


kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/13 10:36(1年以上前)

え・・・いつ発売ですか・・・・

書込番号:12208038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/13 11:24(1年以上前)

26日の予定みたいですね。

書込番号:12208203

ナイスクチコミ!0


darth-mさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/13 11:38(1年以上前)

あちこちのショップ、サイトでは26日と出ていますね。
でも地元のauショップでは、先ほど、「まだ日も価格も未定です」とのお答え。
「ネットとかでは26日、63000円て飛び交ってますよ」と返すと、
「そうらしいですね。でもうちにはまだ伝わってません」との反応でした。
やはり、地域、ショップで相当差があるようですね。

書込番号:12208255

ナイスクチコミ!0


MAABO-さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/13 13:45(1年以上前)

六万円台の情報が多いですが、私がauショップで予約した際には三万円弱くらいの予定と聞きましたよ。

書込番号:12208802

ナイスクチコミ!0


Micky62さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/13 18:38(1年以上前)

本日の朝刊、某電気店の折り込み広告で、新規27,000円とありました。
ちなみに、通常価格は63,000円となっています。

書込番号:12210011

ナイスクチコミ!0


darth-mさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/13 20:40(1年以上前)

また書き込みます。
その後、量販店キャンセルして、auショップに予約切り替えた過程で、
価格を確認したところ、それぞれから価格の説明があり、以下のように
全く同じ内容でした。どうやら色んな方が得られた情報と同じようです。

本体価格は一括も、分割も同じ63000円
分割の場合は、24回払い、つまり1か月2625円ずつの支払い
IS03本体に関しては、この支払方法しか無いようです。
ただし、毎月支払い分はauポイントを充当することも可能。
例えば10500ポイント使用すると、5か月目から2625円の支払い開始。
(2625×4か月=10500なので)

一方で、IS03新規購入、機種変更すると24か月間、1500円の毎月割りが適用される。
従って本体代金の月額2625円−毎月割り1500円=実質的に1125円の24か月払いで、
1125×24=27000円相当になる。 ということのようです。

ただし、毎月割り1500円は、毎月の請求額、つまりISフラットとか、IS-NET等も含めた
請求額全体から差し引かれるものですから、正確には、IS03本体の割引ではありません。
この点を誤解されている方も多いようです。

結局、本体63000円を一括で購入するか、24か月分割で払うかという2通りしか無い
ということのようで、分割期間を36か月にするとか、一部代金を支払って、
残金を分割にするというようなことは選択できません。

量販店、auショップどちらにも、私は何も知らないというスタンスで一から聞いたところ、
両店とも全く同じ上のような説明をされたので、間違いないのではないかと考えています。

個人的にはとても残念な結果で、それでも今後何か変更がないかと、
かすかに期待しているところですが、皆さんのご参考になれば。




書込番号:12210613

ナイスクチコミ!3


darth-mさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/13 20:43(1年以上前)

あ、すみません。
上の書き込みは、あくまでもauガラケーからの機種変更で聞いた内容です。
MNPとか、新規での条件などは全く聞いていませんので、念のため。

書込番号:12210630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング