『アクセサリー等まとめ』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクセサリー等まとめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アクセサリー等まとめ

2010/11/20 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:14件

スマートホン初心者です。何を買っていいかイマイチわかりません。

申し訳ございませんが最強だと思うアクセサリーをまとめとして教えて頂けないでしょうか。

1:保護シール

2:カバー

3:バッテリー類

4:メモリーカード

5:その他上記以外で役に立つもの


どういう物かは名前から調べますのでよろしくお願いします。

書込番号:12244078

ナイスクチコミ!0


返信する
-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/20 12:34(1年以上前)

別機種

ポケットリング

5:その他上記以外で役に立つもの

指を通して持てるので落下防止には役にたってます

書込番号:12244223

ナイスクチコミ!2


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2010/11/20 14:25(1年以上前)

バッテリーの容量不足がよく話題に上がっていますし、購入キャンペーンでは予備バッテリーがもらえるのもそのせい?

バッテリーだといくつ持っていようとも充電そのものは本体内に内蔵しなきゃできないから、満充電する端から入れ替えるのも面倒かも?

「ポータブル充電器」=外付け呼びバッテリー?があった方が良いのかもしれません。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/portable/index.html


書込番号:12244632

ナイスクチコミ!0


kazuleeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 01:31(1年以上前)

100種類以上のバッテリー対応・・・との
バッテリー単独で充電できる優れものも有りますよ。
   ↓
http://battery-charger.seesaa.net/

書込番号:12247952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング