『関西での予約特典』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西での予約特典』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 関西での予約特典

2010/11/22 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 p7vs7qさん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは。
質問お願いします。

関西で予約済みの方で
「特典つくよー」って方
どこのお店でどんな特典がつくのか
お教え頂けないでしょうか?

microSD16GB、32GBがつく
お店を知ってる方はぜひともお教え下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:12257576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2010/11/22 21:29(1年以上前)

ジョーシンで旧機種下取り査定一円以上で、ジョーシンポイント5000P付くそうなので、予約しました。

書込番号:12257612

ナイスクチコミ!1


@バシさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/23 07:03(1年以上前)

京都のミドリ円町で予約すると10,000Pつくはずです。

書込番号:12259912

ナイスクチコミ!0


hank0716さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 08:13(1年以上前)

マイカル系のトークオンでは機種変更の場合、一括で無くても2000円の商品券が貰えるようです。店舗限定かもしれないですが。

書込番号:12260065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/23 08:40(1年以上前)

高槻市のauショップですが、予約特典はau純正のカバーケースです、シリコン素材のオレンジ、白、黒とありますが、オレンジ色の本体を予約したので、黒のカバーケースを貰う事にしました。

書込番号:12260164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング