『購入前の下調べ』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入前の下調べ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入前の下調べ

2010/12/02 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

購入前で迷ってます。
dfコマンドの結果を教えてください。
sdkをinstallしてadb shell df
をしてください。

書込番号:12307225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2010/12/02 06:42(1年以上前)

店で触って判断してください。

書込番号:12307866

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2010/12/02 08:09(1年以上前)

ということはterminalがappとしてinstallされているんですか?

書込番号:12308042

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2010/12/03 00:40(1年以上前)

なんだか、回答がないようですね。
どうやらAUユーザーってスマートフォンに対応できてないですね。
庭で高い音楽ファイルを買ってそれで満足しているいわゆる情報弱者の溜り場だと確信しました。以後の回答は不要です。
なるほどガラパゴスですね。
ドコモよりひどいわ。

書込番号:12312112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/12/03 01:33(1年以上前)

何を最先端ぶっているのかわかりませんが
あなたのニーズはここには無かったんですよ。
だからといってユーザーを馬鹿にした態度をとるのはおかしいのでは?
スルーされた腹いせに煽りコメントとは(笑)です。

書込番号:12312315

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 IS03 auの満足度4

2010/12/03 12:02(1年以上前)

どのような理由でdfコマンドを実行してファイルシステムのディスクの使用状況をお知りになりたいか解りません。
理由も併せて記載された方が良いと思います。

auに直接お尋ねしてみたらどうでしょうか?

ご返答がないことに対して
>どうやらAUユーザーってスマートフォンに対応できてないですね。
>庭で高い音楽ファイルを買ってそれで満足しているいわゆる情報弱者の溜り場だと確信
>しました。以後の回答は不要です。
>なるほどガラパゴスですね。
>ドコモよりひどいわ。
とい書き込みをされるのはマナーに反すると思います。

書込番号:12313477

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/03 21:04(1年以上前)

この手の方には取り合わないほうが無難です
哀しい方ですから

書込番号:12315388

ナイスクチコミ!9


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2010/12/09 00:18(1年以上前)

総統が怒っている理由がわかりました。
やはりそうなんですね。
チッキッショーウ!
sharpなんて信じちゃダメなんですね。アドルフ!
IS03も2.2どまりなんでしょうね。

書込番号:12340505

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2013/01/31 01:36(1年以上前)

後悔してるだろ。この機種で。

書込番号:15694924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング