『壁紙に・・・Android au』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙に・・・Android au』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙に・・・Android au

2010/12/04 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 KKRS21さん
クチコミ投稿数:5件 IS03 auの満足度5

起動時に表示される、黒地にオレンジロゴのAndroid auは、
壁紙に設定できないでしょうか?

書込番号:12321038

ナイスクチコミ!0


返信する
shiokunnさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/12/05 00:05(1年以上前)

あのデザインなら自作できるのでは?
自分で作った画像をPCから取り込んで壁紙に設定するのが良いかと

書込番号:12321426

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2010/12/05 00:59(1年以上前)

ライブ壁紙にありますよ

書込番号:12321736

ナイスクチコミ!0


スレ主 KKRS21さん
クチコミ投稿数:5件 IS03 auの満足度5

2010/12/05 10:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ライブ壁紙にありますか?
見当たらなかったので・・・

書込番号:12323011

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2010/12/06 06:35(1年以上前)

ライブハウスの毛皮ってやつですね
プリセットの一つなので、消さない限りあると思うんですが・・・

書込番号:12327493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/06 08:01(1年以上前)

別機種

電源投入時のロゴマーク

スレ主さんの仰ってるのは、電源投入時にでるロゴのことじゃないですかね?
自分も気になったので、便乗しました。

書込番号:12327606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/06 08:23(1年以上前)

機種不明

アンドロイドロゴ

やっつけでauのHPから持って来ました。
jpegなので綺麗ではないです。

書込番号:12327633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング