スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au
is03を会社のLAN環境の中でwifi経由で使おうと思っており色々と調べてみましたが
「androidはproxy設定出来る所が無い」と言うのは本当でしょうか?
もしそうなのであればproxy設定出来るアプリは出てないでしょうか?
御存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
書込番号:12554846
0点
設定→無線とネットワーク→WiFi設定に入ってメニューキー→詳細設定と
進むとproxyの設定は出来ますよ。
ただしSSID毎に個別に設定というのは出来ず、設定は1種類のみになります。
書込番号:12554941
![]()
0点
御返信ありがとうございます。
しかしながらこれは「固定IPの設定」でして
Proxy設定では無いみたいです
書込番号:12558148
0点
スミマセン、GalaxySで確認したらプロキシの設定項目があったので
書かせていただきましたが、OS2.2でないと設定項目がないようです。
Xperiaでは設定項目がありませんでした。
添付画像のようにはなっていませんよね。
書込番号:12558499
![]()
3点
おお!OS2.2にはあるんですね!
2.2バージョンアップまで待ちます
ありがとう御座います!
書込番号:12558607
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/29 7:54:52 | |
| 4 | 2016/05/08 16:27:52 | |
| 5 | 2014/08/28 11:36:30 | |
| 1 | 2014/08/18 16:50:05 | |
| 3 | 2013/08/20 4:51:52 | |
| 7 | 2013/09/21 12:15:05 | |
| 5 | 2013/05/29 15:43:00 | |
| 9 | 2013/06/22 8:43:21 | |
| 4 | 2013/02/08 10:02:05 | |
| 3 | 2013/02/06 20:41:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











