『IS03ユーザーの92%が機種変』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03ユーザーの92%が機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

IS03ユーザーの92%が機種変

2011/01/25 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 gozzira009さん
クチコミ投稿数:3件

yahooのニュース欄で、題名の記事がありました。

「IS03ユーザーの92%が機種変・新規のユーザーに機種を回す余裕がなかっ」と発表されていますが。

私が、思うところAUのユーザーがスマートフォンを待っていたのと、ニュースの内容で伺えるのは、機種変するのに都合良い機種だった思いますが皆様は、どのように思いますか?

また、総合的な通信料・機種代を考えると、電話番号変更とメールアドレス変更せずにAU利用を考えると電話、ezweb.ni.jpのメールだけなら、AUのガラケー一台とインターネットの利用はiphone16GBの併用もしくは、イーモバイルのスマートフォン(デザリング機能が有る為)併用の方が安いと思います。

発言の趣旨が分かりづらくなってしまいましたようです、申し訳ありません。

書込番号:12560237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2011/01/25 20:11(1年以上前)

スマートフォーンを知らないAUユーザが、
何も考えず、買い換える機種だと思います

NMPや、新規は、無理ではないでしょうか

この反応の遅さは、どうにかしてほしいです

書込番号:12560330

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/25 20:59(1年以上前)

IS03は魅力のないので他のキャリアから見向きもされないと言う事でしょう。

既存AUユーザーは選択肢がないからこの機種を選んでるだけですね。

書込番号:12560562

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/25 21:34(1年以上前)

出来の悪いガラケーを我慢して使ってた人も多かったってことかな。

書込番号:12560764

ナイスクチコミ!2


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/25 22:10(1年以上前)

>既存AUユーザーは選択肢がないからこの機種を選んでるだけですね。

魅力は個人が判断することなのでよくわかりませんが
IS03以外にも機種はありますよauのホームページで紹介
されてますよ

書込番号:12561017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/25 22:26(1年以上前)

auユーザーの多くがスマートフォーンを使いたいと思っていました。
けれども、iphoneとの2台持ちはイヤ!
docomoにMNPなどしたくない?
ワンセグ、お財布携帯、赤外線通信機能など、従来のスマホに無い機能。
魅力ある端末だと思います。
その結果が、39万台でしょう!

色々、批判?誹謗?あるけれど・・・
大切なのは実績でしょう!!

書込番号:12561131

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度2

2011/01/25 23:17(1年以上前)

次に、is03から本当は機種変したい人の統計を取れば面白いかも?

書込番号:12561424

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/01/26 05:59(1年以上前)

>既存AUユーザーは選択肢がないからこの機種を選んでるだけですね
これは確かにそうでしょうね
12月ぐらいの時点では、IS03しか選択肢がなかったですしね
IS03とGALAXY Sが同時期にauから発売されていたら悩んでいたかもしれません
IS04,IS05が1月に出るなら発売を待っていたかもしれません。
しかし春発売では...
たぶんIS04,IS05を予約すると、さらにその先のモデルが発表されて、買うべきかまた悩む..夏モデルにすると、今度はその次と永久ループになりそうで怖いです

書込番号:12562220

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング