『IS 03にして正解でした。』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS 03にして正解でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

IS 03にして正解でした。

2011/01/27 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 gmw32さん
クチコミ投稿数:2件

IS 03にして2ヶ月経ちましたが、いまでは操作も網羅して快適なスマフォライフを過ごしてます。色んな意見を見てきましたが、否定派の人って内容が薄かったり、使いこなせてないんだと感じました。ただバッテリ−の持ちは悪いですけどね。僕の場合、会社に行って家に帰るまでは十分に持っていますが。その人の使う用途に合わせた、スマフォの選び方をすればいいんじゃないでしょうか?

書込番号:12566769

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/01/27 09:16(1年以上前)

>IS 03にして2ヶ月経ちましたが、いまでは操作も網羅して快適なスマフォライフを過ごしてます。

快適で何よりですね!
私は、兄弟機のソフトバンク003SHを使用していますが、フリーズ、電話が使えなくなる
マナーモードが勝手に解除されるなど、問題てんこ盛りです…
ま、覚悟の上での購入ですし、他にいい所もあるので根気よく付きあっていきますが。

今の状態が良好ならば、2.2のアップデートが始まったとしても様子をみたほうがいいですね。

書込番号:12566833

ナイスクチコミ!1


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 IS03 auの満足度4

2011/01/27 10:22(1年以上前)

携帯のフリーズなどは個体差があるのかもしれませんね。
私は知人とIS03を三台同時購入しましたが、そのうち一台だけがフリーズ頻発でメーカー送りになりました。
三人で基本的なアプリはほぼ一緒なのを確認してますので個体差ではずれを引いてしまったのかと話しています。

書込番号:12567008

ナイスクチコミ!3


スレ主 gmw32さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/27 10:43(1年以上前)

どういった時にフリーズするんですか?

書込番号:12567062

ナイスクチコミ!0


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 IS03 auの満足度4

2011/01/27 11:03(1年以上前)

私の知り合いの場合は普通に使用中でもフリーズしてましたし、確認はしてませんが本人がいうには電話の着信時にフリーズして電話を取れない、通話中に通話が切れて通話終了画面でフリーズし、ホームに戻ることも出来ないといった場合がたまにあると言っていました。
解消法はバッテリー取り外ししかなかったようです。

書込番号:12567114

ナイスクチコミ!1


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 IS03 auの満足度4

2011/01/27 12:56(1年以上前)

後付け発言で失礼します。フリーズに関しては私自身の個体には起こっていませんので、私としては大変満足してIS03を使用しています^^
スレ主様、フリーズの件がご意向に沿っていなかったようでしたら申し訳ございません。
IS03自体が使いにくい個体だと発言しているように思われてしまうと私としては本末転倒ですので一言書き込みさせて頂きました。

書込番号:12567445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2011/01/27 13:32(1年以上前)

ブログ等に書いてくだされば、もっと多くの人が参考にすると思います

書込番号:12567550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング